• 締切済み

iTunesカードについて

iTunesカードでもパズドラの魔法石は買えますか?僕は今までAppStoreカードで買ってきたのでその辺よくわからないもので…どなたか回答お願いします

みんなの回答

• shut0325
回答No.2

どちらも同じものと思ってよいですよ。 どちらも指定したAppleIDにチャージされ、同じように扱われます。 ちなみに私は魔法石の購入は、iTunesカードからのチャージと、クレジットカード払いを状況に応じて使い分けています。 状況といっても、嫁さんに魔法石なんぞにお金をつぎ込んでいると突っ込まれないようにカード払いの金額を低くしたいだけなんですけどね。

• hinago
回答No.1

もちろん買えます。