• 締切済み

ミュート・スイッチ付きのエフェクターって?

reminder66の回答

回答No.1

うーん。。。 リンク先を見ても詳しいことが書いてないのでわからないですが、もしかしてABのループがシリーズでなくてパラレルなのかも。 Aループが生きてて、Bループがバイパス状態なら、Aループ+原音というミックス状態で音が出てくる。。。とか。 Bループをミュートすると、Aループのみの音がアウトプットされる、という具合。

dustcat
質問者

お礼

なぜか公式サイトのカタログには掲載されていないみたいで、仕様がさっぱりわからないんですよ、これ。