• ベストアンサー

ワンダイレクションのカレンダー

ワンダイレクションのカレンダーって、どこに売っていますか?1Dショップじゃないと売ってないのでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪梅田の紀伊国屋書店のカレンダーコーナーで売っているのを見かけました! 大規模書店なので小さな書店には置いてないのかもしれないです…。 本屋さんに置いてあったので、1Dショップじゃなくても手に入るのは間違いないと思いますが、詳しいことはよくわかりません…。

その他の回答 (1)

• hoosiers
回答No.2

AmazonやHMV、Tower Recordのサイトから購入できます