• 締切済み

写真のブーツはどこに売っていますか?

matik0の回答

  • matik0
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

画像が小さくて判断しにくいですが、こちらものが似ている気がします。 http://www.rollincandy.com/products/detail.php?product_id=4621 http://item.rakuten.co.jp/class/13n302/

polnareff05
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真が小さ過ぎましたね。 似ているんですが、ちょっと違いました。もう一度、写真をアップしますので、もしお分かりなら教えてください。よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 写真のブーツはどこで買えますか?

    写真にあるスタッズがついたブーツを探しています。 Twitterで見つけたのですが、ブランドがわかりません。 宜しくお願いします。

  • ブーツについて

    ブーツを買おうかと思ってるのですが、ブーツのブランドのことが良く分からないので、ブーツのブランドをいくつか教えて下さい!!ドクター・マーチンのブーツは持ってるのでそれ以外ので教えて下さい!!ちなみに僕は男です!!

  • ブーツについて

    ブーツを買おうかと考えているんですが、どんなブランドがあるのか良くわかりません。 お勧めのブーツのブランドがあったら教えてください。 今21歳で身長170くらい、服装はキレイめで合わせたいです。 とりあえず金額は気にしないのでいろいろ教えてください。

  • 疲れないブーツが欲しい…

    タイトルどおりなのですが、疲れないブーツが欲しいです。 以前無理矢理ヒールの高いブーツを買わされ、履いてもものすごく疲れて使い物になりません…。(10分くらいで足が痛むくらい…) いい加減パンプスじゃ寒くなってきたのですぐブーツが欲しいのですが… ショップ店員やってるので、長時間立ちっぱなしでも疲れないブーツを探してます。 ここのブランドがいいよーとか靴選びのポイントとか教えてもらえると嬉しいです…。靴のブランドについてはよく知らないので…。 予算は三万くらいで、何の飾りもついてないスタンダードな普通のロングブーツでいいので…。 お願いします。

  • ドレッシーなブーツ

    アメカジ大好きで、この度ウォークオンと言うブランドから発売された サックコートを購入しました。 平織りのミックスインディゴで、アメカジの中でも結構 ドレッシーに着る感じのコート?ジャケット?です。 そこで!!!!!!! ブーツが決まりません!! エンジニアとダナーライトは持ってるんですが、 チャッカブーツなどのドレッシーブーツがなく、 何を買おうか悩み中です。 お勧めのブランドやブーツがあれば是非是非教えてください!!

  • ブーツの選び方

    私はふくらはぎが太めなため、なかなかぴったりとあうブーツが見つけられません。ショート丈も悪くないのですが…できればひざ丈程度で、ふくらはぎ周りがゆったりとしたブーツをだしているメーカーやブランドはあれば教えてください。

  • ブーツを探しています。

    昨冬からブーツを探していますが、腰痛もある為ヒールの低いものをと 思っています。ヒールが低くふくらはぎが細めのブーツを知っている 方、ブランド等をお教えください!

  • こんなブーツを探しています。

    足のサイズは23cmなんですがふくらはぎが28cmと異様に細く、市販のブーツでは大きすぎてとても不恰好になります。 履いたときにハイソックスをはいたようみ見えるピタピタブーツを探しています。 ナチュラルビューティーブランドで3年前に一足見つけましたがそれ以降どこの靴屋をまわってもみつかりません。 筒周り30cmというのを見つけたのですがこちらは足のサイズが21,5cmと小さくてムリでした。 筒周り28~30cmのブーツのあるブランドがご存知の方、是非、教えてください。

  • ブーツについていろいろと……

    雪も降り出し、今まで履いていたスニーカーじゃ寒いので、靴を買いたいと思います! 街行く人もほとんどブーツだし、冬といえばブーツだろ! と半ば決めつけ、調べてみて、レッドウィングがかっこいいなと思ったんですが、気軽に買える値段でもなく… 安いところでゴールデンレトリバーというブランドを見つけたんですが、 安物買いの銭失いになりそうで怖いです。 どちらのほうが賢い買い物だと思いますか? 年明けまでなら何とか今の靴で過ごせると思うので、 レッドウィングは年明けに安くなるか、なるとしたらいくらぐらいか も教えていただけると嬉しいです。 また、ほかにお勧めのブランドがあったら教えてください。 …と、ここまではブーツを前提にした質問なのですが、 ブーツ=革は、雪道=水に弱いイメージがあるんですが、そのあたりはどうなのでしょう…

  • オーダーメイドのブーツ

    都内に在住の者です。 都内(もしくは近郊)で安くフルオーダーでレディースブーツを作れる所はありませんか? セミオーダーはたくさんあるのですが、どれもシンプルでスクエアトゥばかりです。 シンプルなものではなくハードなもの(尖った爪先やスタッズなど)もできる所があるといいのですが… ちなみに予算は4~5万円ぐらいです。 教えてください。 宜しくお願い致します。