• 締切済み

写真のブーツはどこに売っていますか?

matik0の回答

• matik0
回答No.1

画像が小さくて判断しにくいですが、こちらものが似ている気がします。 http://www.rollincandy.com/products/detail.php?product_id=4621 http://item.rakuten.co.jp/class/13n302/

polnareff05
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真が小さ過ぎましたね。 似ているんですが、ちょっと違いました。もう一度、写真をアップしますので、もしお分かりなら教えてください。よろしくお願いします!