• ベストアンサー

液晶テレビの購入を考えています。

kazudaiの回答

• kazudai
回答No.3

手入れの事を考えたら(気楽に画面を拭ける)プラズマテレビをオススメします。 プラズマテレビの画面はブラウン管テレビと同じ「ガラス」で出来ているので、液晶ほど気を使わずに手入れが出来ます。 パナソニックのプラズマテレビがオススメです。 メーカー名で選ぶか、各社強調している「カラー」が有りますので、ご自分で気に入った色物で選ぶのも良いかも知れませんね。 あと、画面の映り込み等で見易いのと、そうでもないのも有りますので参考にしてみてください。