• ベストアンサー

年末年始はどう過ごしますか?

今年のお正月休みは、暦通りだと9連休のお休みになる方も多いと思います。 皆様は、この連休をどうやって過ごす予定ですか? 予定を教えてください。 年齢や性別、既婚未婚等も、差支えない範囲で教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

9連休嬉しいですよねw 20歳女、未婚、社会人です。 年末年始は家に引きこもってゲームしようかとw すでに冬のボーナスでゲーム買いましたしw 寝る間も惜しんでやり込みますよーヽ(*´∀`)ノ

aletheia7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 好きな事を思いっきりできるのは良いですね♪ ボーナスの素敵な使い方だと思います。

その他の回答 (6)

• ka3951
回答No.7

27歳男性です。 主は正月休み2日間しか取れなかったので、とりあえずは初詣かな? 初詣は元カノといく予定だったけど、些細なことが原因で別れてしまったので、 妹もまだ彼氏はいないし、妹と二人でカップルのつもりで初詣に行こうかと思っています。

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妹さんと仲良いんですね。羨ましいです。 初詣、楽しんで(?)きてください。

noname#187573
noname#187573
回答No.6

何も予定なしの人生です。

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、予定無しです(汗)

• zinniku
回答No.5

休は全く有りません。正月は特別料金で仕事が請けられますからドンドン仕事を入れています。 休んでいたって1円にもなりません

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仕事、頑張ってください!

回答No.4

こんにちは。 30代、女性、既婚です。 今年は旦那と二人でベトナムに行ってきます。 初ベトナムなので、ガイドブックやネットで情報収集の毎日です♪

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベトナム良いですね~。 私も一度行った事がありますが(ホーチミン)、素敵な街でした。 楽しんできてください。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

毎年の事ですが、大晦日の夜~元旦にかけて初詣、あとは新年初売りなどの買い物。 2日は嫁の実家へ。 3日はフリー(今年は自衛隊から帰ってくる友人達と会う予定です) 4日からは仕事です。 毎年、休みは31~3日までです( ̄∀ ̄) 30代後半 男性

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初詣&初売り、すごく新年の定番って感じで良いですね♪ 良いお年をお迎えください。

• hiroki033
回答No.2

こんにちは。 年末は12月31日まで働いて、年始は1月1日から仕事です。 年末年始のどこかが休みになるはずですので、親戚回りですね。 奥さんと子どもは実家に帰るでしょうし、一人寂しく紅白でも見ますか。 三十代男性、介護職です。

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お仕事、大変ですね。 ギリギリまでお休みが分からないというのも不便そうですし・・・。 お疲れ様です。 ごゆっくりされてください。