• ベストアンサー

同じアニメを何度も見る傾向にあります

私は同じアニメを何度も見てしまう傾向にあります。 例えば男子高校生の日常や日常また生徒会役員共などゆるい感じのアニメが好きで月に1度はまた1話から13話まで一気に見てみようかなと思ってしまいます。 他にもそのような方がいらっしゃいますか? もしいらっしゃったらあなたはどの頻度でどれくらいの作品を何話程度見るのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187210
noname#187210
回答No.2

全話見返す事はないけど、好きなストーリーは何度も見ますね。 日常ならば「高崎先生」「焼きさば」「ヒヤシンス」、男子高校生なら「タダクニの妹」「女子高生は異常」など。

その他の回答 (1)

回答No.1

気が向いたときですが、一気に20話くらい見てしまいます!! 頻度は3ヶ月に一回くらいですね