• ベストアンサー

同じアニメを何度も見る傾向にあります

私は同じアニメを何度も見てしまう傾向にあります。 例えば男子高校生の日常や日常また生徒会役員共などゆるい感じのアニメが好きで月に1度はまた1話から13話まで一気に見てみようかなと思ってしまいます。 他にもそのような方がいらっしゃいますか? もしいらっしゃったらあなたはどの頻度でどれくらいの作品を何話程度見るのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187210
noname#187210
回答No.2

全話見返す事はないけど、好きなストーリーは何度も見ますね。 日常ならば「高崎先生」「焼きさば」「ヒヤシンス」、男子高校生なら「タダクニの妹」「女子高生は異常」など。

その他の回答 (1)

回答No.1

気が向いたときですが、一気に20話くらい見てしまいます!! 頻度は3ヶ月に一回くらいですね

関連するQ&A

  • 日常系orコメディアニメのオススメ

    日常アニメかコメディアニメでオススメの作品を教えて欲しいです。 ・日常 ・男子高校生の日常 ・キルミーベイベー ・のんのんびより ・ご注文はうさぎですか? ・けいおん ・WORKING ・帰宅部活動記録 ・生徒会役員共 ・ゆるゆり ・ラブライブ ・バカとテストと召還獣 ・月刊少女野崎くん ・侵略イカ娘 ・となりの関くん ・てーきゅう ・gdgd妖精s ・マンガ家さんとアシスタントさんと あたりは楽しく見れました。 これと似たような感じでまだ見逃してる作品もあると思うので、他にオススメがあったらぜひ教えて下さい。

  • おバカで笑えるアニメ

    生徒会役員共、みなみけ(特に1・4期)、のんのんびより、キルミーベイベー、日常などが好きです。 のんのんびよりで言えば、1話の「具」シーン。 日常で言えば、高崎先生×安中さん(えぇぇぇの応酬)のシーン。 のようにテンポよく見せて笑えるようなアニメが好きです。 こんな感じで、何かよさそうな作品をご存知ありませんか?

  • おすすめ暇つぶしギャグ?アニメを教えて下さい

    暇つぶしでみるアニメを探しています、 最後まで見れたもの キルミーベイベー…ゆるさが良かったです 生徒会役員共…これくらいの下ネタは大丈夫です、恋愛感情が出てきたところは邪魔でしたが、 チャージマン研…アニメよりコメントを見てましたが ギガントシューター、男子高校生の日常 途中で止めたもの 瀬戸の花嫁…ドタバタは駄目でした 日常…シュールなのちょっと無理でした 俺ツインテールになります…1話だけはバカでよかったです 荒川アンダーザブリッジ 1話の途中で止めたもの あずまんが大王…漫画は好きですが、アニメのテンポの遅さに疲れました みなみけ…これもテンポが遅い ギャグ漫画日和 まったく理解できなかったもの らきすた…チョココロネの話を延々されても困ります これまで傾向から、日常系があってるように思えますが、萌えとラブコメは要りません ピンクや水色の髪の毛の人が出てくると引いてしまいます ゆる~い、でも笑えるネタがサクサク出てくる 四コマ漫画のようなアニメで良いのが有りましたらお願いします

  • こんな系統で面白いアニメ

    基本コメディか日常系+少しシリアス入り、みたいな感じのアニメが欲しいです。 好きな作品は…  ・日常  ・男子高校生の日常  ・バカテス  ・中二病でも恋がしたい  ・けいおん  ・てーきゅう  ・僕は友達が少ない  ・アマガミ です。 こんな感じで、何かオススメがあればご教示下さい。 よろしくお願い致します!

  • おすすめアニメ!!

    おすすめアニメ!! おすすめのアニメを教えてください! 今までに見たアニメは ・禁書目録 ・超電磁砲 ・デュラララ ・バッカーノ ・とらドラ ・けいおん ・生徒会役員共 ・みなみけ ・working ・kiss×sis ・オオカミさん(ry ・バカテス ・桜蘭高校ホスト部 ・会長はメイド様 ・アマガミ ・ハルヒ などです。絵が上に上げた作品のような感じので何かあったら教えてください! ジャンルも上に上げた作品のようなものでお願いします!!

  • 現在見るアニメが少なくて困っています。

    現在見るアニメが少なくて困っています。 皆さんオススメの笑えるアニメみたいです! 因みにはまった、はまっているアニメは苺ましまろ、ぱにぽに、GA、あずまんが、まなびストレート、生徒会役員共、らきすた、はなまる幼稚園、こどものじかん などなど 学園もの、コメディ、日常、ユルい感じなどが好きです。 こんな自分にオススメの笑えるアニメはありますか? 回答お願いします。

  • 今、アニメにはまっています。

    今、アニメにはまっています。 アニメはアニメでも、深夜にやってそうなアニメが好きです。 そこで、オススメの学園アニメを教えてください! けいおん! けいおん!! AngelBeats 生徒会役員共 生徒会の一存 化物語 とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 灼眼のシャナ 以上の作品以外でお願いします。

  • シュール系のアニメ教えてください。

    「日常」や「すごいよ!マサルさん」のようなシュール系ギャグものの作品が大好きです。 お勧めの作品があったら教えてください。最近は日常系シュールアニメに飢えてます・ω・。 どんな感じにシュールかも簡単に書いて頂けたら嬉しいです。 あと今期のアニメでシュール枠ってありますか?今はセハガールくらいしか見てないので…。 いままで見て好きだったもの ・キルミーベイベー ・日常 ・ 苺ましまろ ・スーパーミルクちゃん ・ギャグマンガ日和 ・男子高校生の日常 ・あいまいみー

  • 私の傾向から、お勧めのアニメを教えてください

    最近あまりにも暇すぎてアニメにどっぷりハマっています。 でも、なんかグッとくるアニメがなくて困っています。 私が今まで見てきたアニメを教えるので、その傾向からお勧めのアニメを教えてください。 ではでは、、、 今まで見てきたアニメ。 いちご100%・苺ましまろ・AIR・君に届け・クラナド・けいおん・グリーングリーン・こばと。(ちょっとかじったぐらい)・生徒会の一存・咲・エヴァ・スクールデイズ・ハルヒ・そらのおとしもの・D.C.・ちょびっツ・となグラ・とらドラ・初恋限定。・ひぐらし・みなみけ 補足 学園恋愛系 現実的なもの お願いします。。

  • アニメのタイトルを教えてください。

    割と最近見たアニメで,その後見逃してしまい タイトルが分からず続きが気になるアニメがあります。 分かる方がいたら教えてください。 こんな感じのアニメでした。 主人公は男子高校生。転校してきたのか,新しい高校に来るのですが 生徒が自分を含めて4,5人しかいません。 校長先生?に「ここは普通の高校か?」と尋ねたりします。 寮があり,自分の部屋で,勝手に他の女子生徒が着替えていたり…。 覚えているのはこの程度です。どなたか分かりませんか? よろしくお願いします。