- 締切済み
Appleのサポートセンターへの電話について
drum_KTの回答
- drum_KT
- ベストアンサー率43% (1108/2554)
キーパットから2を押したら、その次の指示を「耳に当てて聞いてください!」 電話してるんですから!
関連するQ&A
- Appleサポートセンター
たった今、使っている携帯の不具合によりAppleサポートセンターに電話をしました。 それで、また後日、Appleサポートセンターに電話をして修理の方法とかを言いたいのですが… 切る際に、受付番号を教えていただきました。この受付番号って、次電話をかけるときに必要ですか?また、どの場面で必要になるのですか? Apple製品は初めて使うので、よく分からないことだらけです。 解答お待ちしてます!よろしくお願いします!
- 締切済み
- その他(暮らし・生活お役立ち)
- Apple 電話サポートについて。
第3世代 iPadを発表日にApple Storeで予約して購入したのですが 最近、ホームボタンの調子が悪いなぁっと思っていたら 昨日、ホームボタンが全く効かなくなりました。 ネットで検索して出てきた方法は、試してみましたが 復帰せず、物理的な故障だと思われます。 で、サポートページを見ていくと 今すぐアドバイザーに電話や郵送修理などあります。 出来れば電話したいのですが テクニカルサポート期間が終了しています。 テクニカルサポート期間が終了していると、電話しちゃだめって事なんでしょうか? この場合は、郵送修理しかないのでしょうか? よろしくお願い致します。
- ベストアンサー
- iPod・ウォークマン・音楽プレーヤー
- アップルコールセンターについて
iPhone5の調子が悪かったのでアップルコールセンターに連絡したのですが状態を伝えている途中で「お時間が大分かかりましたので該当する記事を送付しますので不明だった場合またお電話を下さい」と言って通話時間が10分もしないうちに切られてしまいました。送付されたメールでサイトを見ましたが見当はずれな内容でした。また電話したのですが前回と同様に話の途中で記事を送付すると言って切られ同じ内容のメールが来ました。再度電話をして前回の内容について話したのですが結果は同じでした。未だにiPhoneの不調は改善できません。アップルコールセンターは本当にアップルの社員が対応しているのでしょうか。また、どこに電話すれば確実なのでしょうか。
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- アップルサポート入るべき?
auのiPhone4S購入予定で予算計算してもらったら、店員さんに「アップルサポート入りますか?」聞かれ分からなかったので「買った人はみんなどうする人が多いか」確認してみたところ、ほとんど入会していると言われました。 二年間サービス受けられて確か…八千円もかかるらしい。 実際、電話相談や故障でこのサービス使うのかな? これは、入会しておくべきものなんでしょうか? それから、液晶画面に貼るシールは必要なんですか?もし必要なら、オススメのシール教えてくれると嬉しいです。 アドバイスどうぞ、よろしくお願いします。
- 締切済み
- au
- apple社サポートセンターを教えて下さい
mac powerbook G3 OS8.6から9.2にバージョンアップするために、メモリを増設し、9.2にしてから画面の調子が悪くなりました。時々乱れがひどくなって、見ることができません。 いろいろ修復しても直らないため、直接メーカーに問い合わせたいのですが、apple社へのメールでの問い合わせはやっていないし、電話でも、海外から(海外に住んでいます)はサポートセンターへは問い合わせできません。 どこへ問い合わせればいいでしょうか? 大変困っています。
- 締切済み
- Mac
- アップルとチャットできるサポートについて
アップルのサポートでチャットの選択がありますが チャットを選んだあと後なん分でチャットが出来ますの画面で終わります アップルとチャットでサポート受けるにはどうしたらいいのでしょうか? (やっぱりiPhoneじゃないとチャットできたいのでしょうか?) ChromeでAndroidからチャットサポートいくとポップアップを許可しても画面が開かずに終わります
- 締切済み
- iPhone・iPad・iOS
- Appleのサポートが有償だけの件につきまして
先日、初代のipod nanoを交換にだしました。 リコールがどうのということで無償交換だったのですが、後日手元に届いたものは2010年発売の正方形のipod nanoでした。この間に、アップル側からの説明らしいものは、2010年のipodと一緒に届いた簡単な紙一枚です。 元のipod nanoはプレゼントでいただいたもので、多少なり思い入れもあり型違いのものと交換となったことにこまっております。加えて、交換するにしても数年前の型と交換されたことに憤っております。 今後、有償でもいいのでもとの型との交換していただくなど考えていたのですが、サポートをみたところ今度は1回\3000円の電話のみが選択肢として用意されている状況です。 また、ここにきて保証期間について、 *テクニカルサポート:期間終了 *修理/サービス保証:期間終了 ということで、お手上げです。 アップルストアで交換の手続きをとったのですが、説明もなく、保証もなく、とにかく困っております。 アップルなのでこれまでもそうでしたし、今回もこんなものだとは思うのですが、、、"今回に限っては"せめて元の製品もしくは型を手元に残したい次第です。 何か打つ手はありませんでしょうか。
- ベストアンサー
- Mac
- Appleの電話対応について…
古いiPhoneが故障したので、新品に変えました。 iTunesからバックアップをしたのですが、着信音などは消えてしまっていたので、購入履歴から再度ダウンロードをしようと試みました。 ところが、新しいiPhoneに変わったからなのか、最初は秘密の質問に答える必要があるらしく、質問の答えを憶えていなかったためにダウンロード出来ませんでした。 My Apple ID へ行って質問の初期化をしようとしましたが、レスキューメールを設定していなかったため、メールでの初期化は出来ませんでした。 そこで、Appleのサイトに明記されている通りにサポートセンターに電話をして、質問の初期化等の操作をして貰おうと思いました。 Appleのサポートセンターの方の対応は、「こっちに言われても困る。質問を憶えいないのではどうしようもない。新しくIDを直すしかない。3000円残ってる?知らない。どうしようもない。」というようなものでした。 確かに質問の答えを忘れて、レスキューメールの設定をしていなかった自分が悪いのでしょうが、Appleの公式サイトに質問の答えを忘れた場合は電話をしてくださいと書いてあるのに、全く対応して頂けないのはどうなのでしょうか? どうしようもないのならば、最初から、電話をしてください等とは書かないで頂きたかったです。 なんのためにそんなことが書いてあるのか疑問です。
- ベストアンサー
- iPhone・iPad・iOS
- appleの修理センター
iPodが故障したので、ホームページから修理を申し込みました。 曰く、業者が本体を回収に来るということなのですが、なかなか来てくれません。(回収日時は指定不可のようですし、アップルからの受付メールも返信不可ですし、修理状況のページからは何も分かりませんし…呆れてしまいます) こちらからさっさと送ってしまいたいと思うのですが、appleの修理センターの所在地が分かりません。どなたかご存知ないでしょうか?
- ベストアンサー
- Mac
- appleのサポートサービスについて(有償?無償?)
ipodが壊れてしまいサポートセンターに問い合わせようと思ているのですが、apple側の説明がよくわかりません 電話について無償サービス(三ヶ月以内)か有償サービスとなっているのですが、これは電話した瞬間に三ヶ月以内でなければ有償サービスとなってしまうのでしょうか? よろしくおねがいします
- ベストアンサー
- Mac
お礼
押した上で耳にあてたのですが、何の変化もなく、メッセージが流れ続けるだけでした。 ただ「キーパッドからの入力が確認できませんでした」という感じのメッセージは読まれたように思いますが。