• ベストアンサー

Outlook2010でメール検索(AND条件)

環境 → OS:Win-XP、Outlook2010 事象 →クイック検索を利用しております。      検索ボックスで複数キーワードを入力します(例: 至急 会議)            キーワードの間にスペースを設けていますが、AND条件にはならず      OR条件となります。      クイック検索(検索ボックス)でAND条件を指定できますか?      尚、絞りこみ検索操作ではなく、あくまで「検索ボックス」を利用したAND条件です。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

2007のサポート記事で、次のようなページがありますが、これで無理でしょうか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010238831.aspx

sofhueoiss
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 無事に検索ができました!! 他の検索条件につきましても、大変参考になりました。 重ねてお礼申し上げます。