• 締切済み

VBAのxlDownと同じ昨日の関数

web2525の回答

• web2525
回答No.3

=SMALL(IF((A:A=""),ROW(A:A),99999),1) ↑ これでA列の最初の空白セル行を求められます 配列計算なので【Shift】+【CTRL】+【Enter】で確定 配列計算なので列指定してしまうと、再計算がメタクチャ時間がかかります 範囲を指定することである程度改善されます =SMALL(IF((A1:A20=""),ROW(A1:A20),99999),1)