• ベストアンサー

キレイになりたいです

社会に出たら、ありがたいことに(芸能人ほどではありませんが)美人という評価を受けたりファンのような方がいてくださったのですが、病気をしてしまいおしゃれをしたり美についての余裕がありません。 現在24なのですが、病気がよくなったらまたキレイになれるでしょうか? 年齢的にもう手遅れでしょうか? タレントでは脳年玲奈さんに似ているとよく言われていました。

noname#197256
noname#197256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoitoy
回答No.2

24歳で手遅れなんて思う必要全然ありませんよ。 20代前半なりの可愛さ、20代後半なりの可愛さ、30代なりの可愛さ(美しさ?)があります。 キレイになりたいという気持ちがあれば年齢は関係ないと思います! 特に20代後半って、可愛いと綺麗を合わせ持った、無敵の年代ではないでしょうか♪ ご病気、早くよくなりますように。

その他の回答 (1)

noname#195731
noname#195731
回答No.1

おはようございます☆ 整った綺麗なお顔立ちなんですね。 病気をすると痩せてしまったり、お肌に潤いがなくなりがちです。 女性の美しさって、お肌をキレイにすることかな と思います。 24歳でしたら、まだまだこれからです! 年齢とか、関係ないですよ。 歳を重ねてもキレイな人はたくさんいます。 若くてもメイクやファッションに無頓着な人もいますしね。 その人の意識の問題だと思います。 まずは、お体をお大事にして下さいね☆