• ベストアンサー

誰か教えてください。

パソコンが壊れてしまい 光電話の子機が ずっと ガイセンシヨウチュウ となっています これは一体どういうことなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-tomy
回答No.1

パソコンの故障と子機のガイセンシヨウチュウは関係ないかもしれません。 子機が「ガイセンシヨウチュウ」表記なのに、 親機で通話ができるなら子機の故障。 子機が「ガイセンシヨウチュウ」表記で、 親機で通話ができないなら、親機の故障か、ルータの故障ではないでしょうか。 案外、各機器の電源入れ直しで治ったりするかもしれないですが。