• ベストアンサー

ボイスチェンジャー(?)みたいなもの

社会人の女です。 チャットでボイスをしたいと思っています。 声がとても低いので少し高めにしたいんです。 ボイスチェンジャーみたいな感じで音声を変えられないでしょうか? ・パソコンはノートパソコンです ・OSは【Windows Me】です。 何か良い方法はありませんか? どなたかアドバイスください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

参考URLのものはどうでしょう。 Meにはもしかしたら対応していないかもしれませんが「ボイスマジック」というものもいいですよ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se107077.html http://hp.vector.co.jp/authors/VA000466/vc.htm

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se115405.html
milkpink
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考になりました。

milkpink
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 asucaさんは紹介してくださったソフトを使っていらっしゃいますか? 下の方はソフトでは無理だとおっしゃっていますが、 実際はどっちなのでしょう…(-”-;) ボイスに関しては超初心者なので、 お手数をおかけしますが再度アドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (2)

回答No.3

》ご紹介いただいた商品は高いですね(^-^; 》もう少しお手ごろな価格の商品はないのでしょうか…  ドナルドダックやロボットみたいな声になってもいいなら、いくらでも安いのがあります。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c57485270  この商品もどこまで使えるか疑問です。本来なら、サウンドエフェクタという専門の機器を使わないとまともな声にはなりません。新品で十数万円します。 http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084019011-category-leaf.html?f=&alocale=0jp&mode=2 》パソコンのソフトでは無理なんですか? 》ソフトで何とかできるかと期待してたんですが(_ _)  技術的には可能なんだろうけど、チャット上というようなニーズがなかったので、誰も作らなかったのでしょう。今後も作られるかどうか疑問です。音質も悪いです。もちろん、一旦録音してからであれば、加工は自由です。  それよりも、親からもらったご自分の声にコンプレックスを持つのではなく、自信を持たれたほうがいいと思います。それのほうがはるかに魅力的な女性に映ります。

milkpink
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます。 自分でも色々調べてみましたが、分らなかったので質問させていただきました。 リアルタイムで自然に声を変えるには高くつくということが良く分りました。

回答No.1

 リアルタイムで変換しなければならないので、パソコンのソフトでは無理です。「ボイスチェンジャー」をお使いください。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59402201

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/59402201
milkpink
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にありました。

milkpink
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 ご紹介いただいた商品は高いですね(^-^; もう少しお手ごろな価格の商品はないのでしょうか… パソコンのソフトでは無理なんですか? ソフトで何とかできるかと期待してたんですが(_ _)

関連するQ&A

  • ボイスチェンジャー

    Ventoriloというボイスチャットを使っているのですが、 それに対応したボイスチェンジャーが見つかりません。 私は男なのですが、ボイスチェンジャーで女性の声に変換してから会話をしないといけない事情が発生してしまいました。 どなたかVentoriloに対応するボイスチェンジャーをご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ボイスチェンジャーについて

    ボイスチェンジャーで声をゆっくりやUTAUのデフォルトの声に変えて喋りたいんですが可能ですか? 音声ファイルは全部用意してありますがどうすればいいかわかりません.... 音声ファイルとは あ~ びゃ などのファイルです。

  • ボイスチェンジャーって

    こんにちは。 ニコ生とかスカイプとかで、映像チャット?する時、ボイスチェンジャーでリアルタイムで映像と一緒に声を変えて放送する事は出来るのでしょうか? なるべく自然なで全く違う声を出したいのですがオススメもあったら教えてください。 無料だとないのでしょうか。

  • 本格的なボイスチェンジャー

    私は男なのですがこの頃家でフリーソフトのボイスチェンジャーで女声にしてカラオケを歌うのにはまっています ですがやはりフリーソフトだけあって声が機械音のように感じるのでお金がかかってもいいから本格的なボイスチェンジャーほしいと思うようになりました いいボイスチェンジャーを知っている方はぜひ教えてください

  • ボイスチャットの声を変えるソフト

    20代の女です。 「Yahoo!チャット」でボイスをしたいと思っています。 声が低いので、少しだけ高音の声にしたいです。 ボイスチェンジャーみたいな感じの、 フリーソフトでおすすめがあったら教えてください。 ※できれば設定が簡単なのが希望です。 <パソコン> バイオ ノート(PCG-FX33G/BP) <OS> Windows Me <マイク> ヘッドホンについてるもの ★もうひとつ質問です ボイスがどんな感じで聞こえるか、自分で確かめてみたいのですが どのようにしたらいいのか分りません。 どなたかアドバイスください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性であることを隠すためにボイスチェンジャーを使いたい

    ネットでゲームなどを楽しんでいる主婦です。 トラブルを避けるため、ネット上では、男性っぽく振舞っていました。 そのゲームでは、ボイチャを使う部屋もあり、最近やってみたいと思いはじめました。 ただ、男性だらけなので、女性と知られて面倒なことにはなりたくないです。 ボイスチェンジャーを使えば、女性と知られずに、ネット上で遊ぶことは可能でしょうか? 男性とは思われなくても、女性とはっきり知られなければいいので、性別不詳くらいなかんじでいいです。 ボイスチェンジャーの声は不自然な機械音になると聞いたことがあるので、「ネカマを装った男性」と思われるようなものでも大丈夫です。 よいボイスチェンジャーがあれば、アドバイスお願いします。

  • メッセンジャー で ボイスチェンジャー

    カテゴリが違っていたらすみません。サウンドカードに詳しい方の方がお分かりになるかと思いまして… タイトルの通り、友達とのメッセンジャー(MSN又はYAHOO)でボイスチェンジャーを使って楽しみたいのですが。 リアルタイムボイスチェンジャーというフリーソフトを使ってみましたが、スピーカーからはちゃんと変調?された声が出ますが、メッセの相手には元々の普通の声しか届きません。 メッセンジャーの相手にボイスチェンジャーで変えた(ような)声を届ける方法(設定?)はないのでしょうか?

  • ボイス・チェンジャー?について

    ボイス・チェンジャーって言うんですか、よくテレビなんかで声の感じを変えてることがありますが、あれって、そういう変換機みたいなものがあるのですか?テープレコーダなんかは、回転数をかえれば出来ることは分かるのですが、録画などでしたら編集ができるので出来ると思うのでが、生放送でも行なっているみたいですので・・・、そのような機械があるのでしょうか?複数の人の会話の中で、特定のの人だけが変わっているのは、その人の声だけを機械かなにかに通してから出力するのでしょうか?変な質問ですみません。音声関係でご存知の方、教えて下さいせ。よろしくお願いします。

  • ボイスチェンジャーについて

    ボイスチェンジャーを使いつつゲームを録画しているのですが、ゲームの音までボイチェンされてしまいます。どうやれば自分の声だけボイチェン出来るんでしょうか?

  • ボイスチェンジャーについてなのですが。

    ボイスチェンジャーって電話の時に使う以外にも 普通に手に持って電源を入れて、その場で発声すれば声って変換されるのですか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう