• 締切済み

ネイリストとネイルクリッパーの違いって?

ネイリストとネイルクリッパーの違いってどこですか? わかる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• ainaaina
回答No.1

ネイリスト=ネイルにケアやアートをしてくれる人。 ネイルクリッパー=(私の調べた限りでは) 丈夫な爪切りの商品名。 ・・・と、「違いは何」どころか「全く違うもの」ですが、 (「美容師」と「理容バサミ」ぐらい) もしかして私の方が間違っているでしょうか? もしかして「ネイルファイル」と「クリッパー」の違い? 「ネイリスト」と「マニキュアリスト」の違い? なんだか気になるので、補足頂けると幸いです。

pochi3
質問者

補足

え~と 爪を削るタイプの爪切り をさがしていましたところ  同じ様な機械?があったので 質問させていただきました。 説明が足りなくて申し訳ありませんでした。