• ベストアンサー
  • 困ってます

C401SAのユーザー辞書

  • 質問No.835983
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (133/136)

こんにちは!

友人がauのC401SAを使ってるんですが、顔文字をいちいち手入力してて面倒で困っています。
「ユーザー辞書に登録すれば?」と何度も言ったんですが、やり方が分からないそうなんです(>_<)
「他の人からのメールからコピーしたら?」と言っても、やり方が分からないそうで・・・(-_-;)
毎回相談されるので私も気になっていろいろ調べてみたんですが、2000年11月の発売なのでなかなか情報がなくて・・・。
C401SAでユーザー辞書登録の方法が分かる方がいらっしゃいましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (624/2491)

ユーザー辞書登録画面は、
F→6→2
で出てきます。
お礼コメント
mamapooh

お礼率 97% (133/136)

ありがとうございました!!
早速友人に教えたところ、ユーザー辞書登録できたと喜んでいました!!
こんなに簡単なのに何で気付かないんでしょうか・・・(-_-;)
何度も「機能(F)に入ってるはず」と言ったのに。
ホントに助かりました。ありがとうございました!!
投稿日時:2004/04/21 15:39

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
auお客様センターの操作方法担当に電話すると教えてくれます。
携帯電話からは157番
一般電話からは0077-7-111
です。
お礼コメント
mamapooh

お礼率 97% (133/136)

ありがとうございますた。解決しました。
投稿日時:2004/04/21 15:36