• ベストアンサー

iPhoneのgmail

iPhoneのgmailを利用しています。 受信したメールに返信する際、 相手から来た文面を出さないようにする設定は どのように行えばよいのでしょうか?

noname#189348

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Gmailでは、PCでも返信引用は自動で付きますので、引用部をドラッグして選択して、Deleteしています。 次に、一般的な「iPhoneのメールを引用しないで返信する方法」の案内がありますが、この方法が通用しないでしょうか。 (消すのメンドクサイ!! iPhone のメールで引用せずに返信する2つの方法) http://hayakuyuke.jp/archives/8500 (iPhoneのメールで引用せずに返信する裏技) http://blog.sohaya.com/2009/07/30/a-tip-to-reply-without-quoting-it-by-an-email-of-iphone/

質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。