• ベストアンサー

ピアノの楽譜をネットで入手したい

私は、ピアニストではありませんが音楽イベントを企画することになりました。 演奏は、バイオリンとピアノで行います。 曲目は、福祉施設なのでクラシックだけでなく、演歌や唱歌、童謡まであります。 ヤマハの楽譜サイトで調べたのですが、無い曲が多く困っています。 素人ですので簡単に質問させてください。 まず、 (1)ネットでダウンロードできるサイトを教えてくださいませ。 (2)曲の種類の多いサイトをお願いします。 (3)可能であれば、コンビニでプリントアウトできるサイトが良いです。 ピアノ演奏者は上級者です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monova
回答No.1

TUTAYA さんの所など、如何でしょうか? https://tsutaya.com/ebooks/gakufu/ 多々、使いづらい所があるのですがね…… 他の手段としては、PCに詳しい人が居れば、 紙の楽譜をスキャナで取り込むとよいかも。