• 締切済み

東京駅 お土産 女の子へ

東京駅でお土産を買おうと思うのですがどれがいいのかよくわかりません。女の子が喜びそうなセンスの良いお菓子がいいかと思っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

みんなの回答

noname#187027
noname#187027
回答No.1

女の子は甘いお菓子かストラップが喜ぶと思いますよ! 年齢にもよりますが、小学生以下ならご当地キティとかはどうでしょう?中学生以上なら可愛いより綺麗系を好むと思います。 キラキラしたストラップとか、鏡とか、ペンとか。 好みが全く分からないならお菓子が無難です。物なら好みじゃなくても何か使わなきゃいけない使命感もありますし… お菓子にするならクッキーかチョコですかね。ぜひ東京駅にしかなさそうなヤツを選んで下さい。女の子は限定に弱いです(笑)