• 締切済み

東京駅 お土産 女の子へ

東京駅でお土産を買おうと思うのですがどれがいいのかよくわかりません。女の子が喜びそうなセンスの良いお菓子がいいかと思っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

みんなの回答

noname#187027
noname#187027
回答No.1

女の子は甘いお菓子かストラップが喜ぶと思いますよ! 年齢にもよりますが、小学生以下ならご当地キティとかはどうでしょう?中学生以上なら可愛いより綺麗系を好むと思います。 キラキラしたストラップとか、鏡とか、ペンとか。 好みが全く分からないならお菓子が無難です。物なら好みじゃなくても何か使わなきゃいけない使命感もありますし… お菓子にするならクッキーかチョコですかね。ぜひ東京駅にしかなさそうなヤツを選んで下さい。女の子は限定に弱いです(笑)

関連するQ&A

  • 東京駅 お土産 好きな女の子へ

    今日東京駅に行くのですが、好きな女の子にお土産を買って行く約束をしました。1000円前後でお菓子が良いと思うのでセンスの良いおすすめのお菓子を教えてください。 高校3年生です。 よろしくお願いします。

  • 東京駅土産

    東京から明日、京都の友達のところに新幹線で行く予定です。お土産を持参しようと近所のおいしいお菓子やさんで購入しようとしたら、売りきれ!でした。 朝8時頃の東京発新幹線のため、東京駅でお土産を購入したいのです。朝7時頃からお店は、やっているのでしょうか?やっているようでしたら、おすすめのお土産ありますか?できれば、関西で売っていないようなお菓子があればと思います。急な質問ですが、本日中に宜しくおねがいします。

  • 東京駅で横浜土産を売っているところはありますか?

    東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 大阪駅には地下街に各地のみやげ物を揃えた店が何店か並んでいるところがあります。 そんな感じで東京駅で横浜のお土産を買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 東京のお土産

    今度、東京に行くのですが、お土産を何にしようか考えています。 東京ばななシリーズ(カレーパン・和菓子も)とか、キャラクターの人形焼とかはもう、あげてしまったので、 最近出てきたものとか、有名なお菓子屋さんの焼き菓子とかがいいかなーと 思うのですが。個人的には、限定品とか結構好きです。 東京駅のお土産売り場か、東京駅の大丸の地下で、何かおいしいものありませんか? 洋菓子でも和菓子でもいいのですが、生ものじゃない方がいいです。 よろしくお願いします。

  • 東京土産

    いつも同じ商品を渡すのを避けるため、地方に帰省するときのお土産でいつも悩みます。 東京らしいものを、と思うのですが、東京土産でセンスのいいものはありますか? いつも羽田空港の売店で1000円くらいの洋菓子系を買っています。

  • 東京駅で横浜土産を買いたい

    東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 東京駅で買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 駅で買う東京のお土産

    日曜日に東京に行くのですが、オススメのお菓子のお土産を教えて下さい。 できれば 代々木・新宿・新大久保・高田馬場・目白・池袋 のいずれかの駅で挙げて頂ければ嬉しいです。 有名なものでも何でも構いません。 美味しいスイーツであれば結構です。

  • 神奈川・東京 お菓子 お土産 女の子へ

    神奈川・東京に行くので好きな女の子にお土産を買ってくる約束をしました。1000円前後のお菓子がいいと思うのですが、あまり詳しくないので高校3年生の女の子が喜びそうなオススメのお菓子を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女の子向けのお土産

     彼女が、会うとき3回に2回くらいの割合でお土産を持ってきてくれます。いつも1000円以下くらいのお菓子です。  申し訳ないので俺もお返しに持っていくようにはしてるんですが、お互いに東京駅の地下街で買っているので、すぐにネタ切れになってしまいそうです(^_^;  なので、20過ぎのOLにお土産として持っていくのに、ちょうどいい物を売っているお店をご存知のかたがいらっしゃいましたら、おすすめいただきたいと思います。  神奈川県の大和市(厚木の方)から246号線で東京駅まで行っているので、そのついでに寄れるような場所で、どこかないでしょうか。お菓子じゃなくてもいいんですが、もともと食べるのが好きな子なので。  それとこれは俺のわがままですが、そのお菓子が「中年女性ウケ」するようなお菓子だとなおよいです(^_^;

  • 大阪駅周辺で「東京のおみやげ」は買えますか?

    会社員です。 先日、東京に旅行に行ってきました。 職場におみやげを買って帰ったのですが、あとで数が足りないことに気づきました。 そこでお聞きしたいのですが、大阪駅周辺で東京のおみやげを買える場所はありませんか? 必ずしもお土産やさんでなくて構いませんが、東京名物の食べ物(できればお菓子)を売っているところを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。