• ベストアンサー

東京駅 お土産 好きな女の子へ

今日東京駅に行くのですが、好きな女の子にお土産を買って行く約束をしました。1000円前後でお菓子が良いと思うのでセンスの良いおすすめのお菓子を教えてください。 高校3年生です。 よろしくお願いします。

noname#186837
noname#186837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skyxxf
回答No.2

20代 女です。 東京と言えば、やはり東京ばな奈じゃないでしょうか(^^) その中でもキャラメル味の「がおー 」(たしかこんな名前でした笑) が、とても美味しいです♪ しかも見た目も可愛く、おしゃれなので 女の子ウケはバッチリだと思いますよ♪ ですが、東京駅には数えきれないほどのお土産屋があるので、色々見て悩んできてください(笑) 女の子は自分の為に何かしてもらうことがとても好きなので… 相手の女の子が喜んでくれるといいですね(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

東京生まれ東京出身の者ですが初めまして… 東京出身なんで東京のお土産物実は地方の方が何が喜ばれるかは知りませんでした…東京バナナと言うものがあることが初めて最近知りました…東京バナナハトサブレの次に出た東京駅のお土産物らしく…地方の方に大人気らしいです! あと、スカイツリーのクッキーですかね…東京駅ってお土産物いっぱい売ってるから!!大丈夫ですよ~