• 締切済み

カリモク こたつ座卓のコントローラーについて

7~8年前に家具店で購入したこたつ座卓ですがコントローラーをなくしてしまいました。 他社のコントローラーでも使えるのでしょうか?

みんなの回答

• LM6
回答No.2

必ず純正品をお使いください。 たとえ使えたとしても、万が一、感電や火災が発生した場合、 直接、原因がコントローラーではない場合でもすべて、所有者の責任となります。 コントローラーが入手困難ならヒーターユニットごと交換することをおすすめします。

• mym46
回答No.1

ユニットヒーターの取替えをお勧めします。出来れば電子型を。 こたつ用取替えユニットヒーター http://bit.ly/1bVOD2k