• ベストアンサー

Wordで縦書きの際、句読点が左側になる

Office2013の「Word」を使って、縦書きの文章を書くと、句読点が左側になります。 今まで「Windows8」を使っているときは、正常に書かれていたのですが・・・? 修正方法がお分かりの方、ご指導をよろしくお願いいたします。 OS:Windows8.1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEIS050162
回答No.1

Wordのバグの様です。Windows Updateで更新プログラムを試してみてください。 詳しくは下記URLを参照してください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2013_release-word/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%892013/b49124a0-0285-4efc-a8fd-0d55a073a59e

coo6611
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 2010を使っていましたので、2013を購入するメリットはなかったようです。 とりあえず、アップデートいたします。 お手数を煩わせて申し訳ございませんでした。