• ベストアンサー

アルバムの中の曲名が知りたいでーす。

稲垣潤一の「New Best Now Complete]というアルバムの曲名が知りたいです。 昔のアルバムですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

正確かどうかわかりませんが、参考URLに載っています。 http://plaza.across.or.jp/~jis_way/bestalbum/90.newbestnowcom.htm

参考URL:
http://plaza.across.or.jp/~jis_way/bestalbum/90.newbestnowcom.htm
siritagariyapapa
質問者

お礼

早々にありがとう! ドンピシャでした。

関連するQ&A

  • 稲垣潤一さんが先日、NHKラジオでゲストのとき流した曲は何ですか?

    こんにちは。 稲垣潤一さんが、先日NHKラジオに出演していたときに、 流していた曲名を教えてください。 特に、稲垣潤一さんが落ち込んでいる人に向けた励ましの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 稲垣潤一さんのアルバムジャケの女性は誰?

    稲垣潤一さんのアルバムCD「男と女2」のジャケで、稲垣さんと一緒に写っている女性は誰でしょうか。女優さんでしょうか。それともデュエットしている女性歌手の誰かでしょうか。この女性の名前を教えてください。 http://www.j-inagaki.com/free/discography/index.html

  • アルバムの曲名教えてください。

    レンタルショップでアルバムCDを借りてダビングしたはいいけど、 曲名を控えるのを忘れていました。暇なとき教えてほしいです~(>_<) アルバムは ・BoAのLISTEN TO MY HEART ・Do As Infinityのベスト です。よろしくお願いします。 つまらぬ質問で申しわけないです。レンタルショップで書き込めばいいのですが、変な客に思われたらいやだし・・・

  • sweetbox(洋楽)のアルバム

    sweetbox(洋楽)のアルバム コンプリート・ベストのDisc1の12曲目「Classic Flavors」で使用されている おそらくクラシックだと思うのですが曲名と作曲家わかる方いませんでしょうか?

  • DA PAMPのアルバムの曲名について

    DA PAMPのアルバム『Da Best of Da』(?)の曲名について知りたいです(><) よろしくおねがいします(><)/

  • 稲垣潤一さんがTV出演された時の曲名

    昨年~一昨年位だったと思うのですが、稲垣潤一さんがどこかのTV番組で、 「優しい雨が~まるで~♪心濡らすだけだから~♪」 と(そんな感じの歌詞だったと思います)歌っていらっしゃったのを観ました。  どなたかのカバーなのでしょうか?以来、ちょっと観ただけだったのに、美しいメロディーが頭から離れません。 少ない情報で申し訳ないのですが、曲名を教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

  • 稲垣潤一さんの歌

    もう25年位前になりますが、稲垣潤一さんのセカンドアルバム「246:3AM」の読み方が解りません。 何と読むのでしょうか?御存知の方教えてください。

  • DA PUMPのアルバムのタイトルと曲名

    DA PUMPの最近出たベストアルバムのタイトルと、1曲目からの曲名と曲順を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アルバム発売予定は???

    予想でいいので次のアルバムはいつ頃発売されると思いますか?? (1)TOKIOニューアルバム (2)鈴木亜美 ニューアルバム (3)華原朋美 ニューアルバム (4)綾香 ファーストアルバム (5)浜崎あゆみベストアルバム(Aベスト2)

  • 稲垣潤一の曲で題名は?

    稲垣潤一の曲で~かかとの折れたハイヒールをお前は夜に脱ぎ捨てた~で始まる歌の題名と入っているアルバム名を教えてください。

専門家に質問してみよう