• ベストアンサー

peach航空 台北→関空です。

peach航空 台北→関空です。 手荷物料金 - ZONE4 TWD 970 手荷物料金 - ZONE4 TWD 1,940 この分を支払っています。 この予約ですが、受託荷物は合計3個ですか? 大型スーツケース2個にテニスバッグを預けたいのですがこれで大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

適当な日付でTPE→KIXと検索してみたのですが、ハッピーピーチプラスで購入している場合、 重量が20kgまで、3辺の和が203cmを超えない受託手荷物が1個分無料なのだそうです。 ハッピーピーチで購入していると1個目から受託手荷物は有料です。 ハッピーピーチプラスだと、受託荷物2個はTWD970、3個ならTWD1940と出てきます。 ハッピーピーチだと、受託荷物2個はTWD1940、3個ならTWD2910と出てきます。 どちらの予約クラスで予約しているかで、受託荷物個数は変わります。 予約を確認した方が良いと思います。

関連するQ&A

  • peach航空について

    peach初心者です。 機内持込みの荷物で『ハンドバッグなどの手荷物と他一点』とある件ですが、その他一点の荷物はどれくらいのサイズまでなら大丈夫なのでしょうか。 キャリー(SSサイズ)を頭上に収納し、A4ファイルが入るくらいのバッグを膝に乗せようと思っていますが、手荷物2つとみられ、キャリーを受託手荷物として預けなければならないでしょうか? 乱文失礼いたしました、解答宜しくお願い致します。

  • ピーチ Peachの荷物について

    新航空会社 Peach で航空券を購入しました そのときは手荷物だけで済みそうだったので機内持ち込みで受託荷物は無しにしました その後、荷物が増えることになり、受託荷物を1つ追加したいのです 航空券を購入後はネットで受託荷物を追加することはできないのでしょうか? HPを見てもいまいちわかにくく、オペレーションの電話番号も載っていません   当日、空港での申込だと値段が倍になるのと、クレジットカードでしか支払いができないとのことで、カードがないので困っています

  • ジェットスターで台北往復

    HP見ても解釈が下手なので理解出来ませんでした。 基本料金の中に、預ける荷物は1個20kgまで含まれてるのでしょうか? それとも10kgまでの機内持ち込み荷物のみ追加料金がいらないのでしょうか? 大型スーツケース2個とテニスバッグ1個が2人の荷物になります。 よろしくお願いします。

  • JetSaver(関空~GC)の荷物について

    よろしくお願いいたします。 3月にJetStar航空のJetSaverにて、関空からゴールドコーストに飛びます。 JetSaverは預け荷物が20キロまで、手荷物が10キロまで、とあるのは理解しております。 質問は、手荷物10キロに対し、パソコンバッグと他1点まで、と記載があるのですが、聞くところによると、カバンの数はそこまで言われないことがあるらしいです。(たとえば、パソコンバッグ1、ボストン1、ハンドバッグ(貴重品など)1) ご経験がある方いらっしゃいますか? どうしようもなく、荷物が多くなってしまい、スーツケースを20キロ、手荷物にはあふれたものを詰め込んで行くしかない状態です。 よろしくお願いします。

  • peach手荷物について

    こんにちは 今度初めてpeachを利用するのですが、手荷物についていくつか疑問があるので利用した事がある方回答お願いします! 1)重さが10kgまでなら大丈夫とのことですが、それは預けるキャーバッグと席に持ち込む荷物の2つを合わせて10kgまでという事ですか? 2)ネット予約で「手荷物料金zone2で1650円」とあるのですが、これは何ですか?調べてもよく分かりませんでした 知ってる方や詳しい方、どうぞ回答お願いします!

  • 中国南方航空 デリーから広州経由で関空

    いつも中国東方航空を利用しているのですが、今回中国南方航空を利用しようかと思っています。 デリー発、広州経由で関空着になります。 その際に受託荷物は23kgを2個まで無料で預けられるのでしょうか? HPなどを確認したところ、日本から中国間だと2個だと書いてありますが、 それ以外の国は違うと記載されていました。 各20kg程度のスーツケースを2つ預けないとダメなのですが、分かる方いましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • peach航空が雪のため欠航になった時は?

    本日のように全国的に大雪で、関空から出発するpeach航空便の ほとんどが欠航となっています。この場合の購入済みのチケットの 取り扱いはどうなるでしょうか? 格安の払い戻しの出来ないチケットなので無駄になるでしょうか? 明日復帰すればこのチケットで乗機出来るでしょうか? 料金に差がある場合は追加金が必要でしょうか? 確かめておきたかったので、よろしくお願いします。

  • セブパシフィック航空の受託手荷物許容量

    セブパシフィック航空が 関空~マニラ間に就航していますが、「受託手荷物」や「機内持ち込み手荷物」の無料許容量は他の航空会社と同じでしょうか?(受託 預け入れ手荷物20kgs・機内持ち込み10kgs等) 制限内容を教えてください。またオーバーした場合の追加料金は? なお航空券オンラインのPromo Fareで購入したものです。 来週フライトの予定です。できれば早期ご教授(ご回答)をお願いいたします。

  • 大韓航空の事について。

    以前に韓国の事でお世話になりました。 今回は大韓航空についてななのですがスーツケースを機内預けする場合大きさなどの規定が有ると思います。 どのくらいまで大丈夫なのか?(重さも) 手荷物として持ち込めるの荷物の大きさはどのくらいなのかなど教えていただきたいと思います。 スーツケースの大型の物に名一杯荷物を入れても大丈夫なのでしょうか?(規定以内で)超過料金を払わなくて良い範囲以内です。 そのような事がかかれているサイトでも構いません。 よろしくお願いします。

  • デルタ航空の受託手荷物

    質問1 年末に初めての海外旅行に行きます。 デルタ航空の成田発アトランタ経由でペルーまで行くんですが、受託手荷物が23キロまでなのは知っていますがスーツケースの3辺の和が157cmらしいのですけどちょっと大きくなってしまったら別料金とられるんでしょうか?それとも23キロ超えなければ大丈夫でしょうか? 質問2 ペルーまで行くのにエコノミーなのですが23キロまでのスーツケース(受託手荷物)は2つまで大丈夫ですか?それとも1つだけ無料で2つめは別料金ですか? 質問3 アトランタ経由なのですが スーツケースは一度アトランタに着いたら取りに行ってまた乗り換え便に預ける形なのでしょうか?それとも目的地のペルーまでスーツケースは預けたままでデルタ航空側が乗り換える飛行機に移動させてくれるのでしょうか? 長々といっぱい質問してしまってすみません。 初めてなのでいろいろと不安で…わかる方が居たら返答お願いします(__)

専門家に質問してみよう