• ベストアンサー

ピーチ Peachの荷物について

新航空会社 Peach で航空券を購入しました そのときは手荷物だけで済みそうだったので機内持ち込みで受託荷物は無しにしました その後、荷物が増えることになり、受託荷物を1つ追加したいのです 航空券を購入後はネットで受託荷物を追加することはできないのでしょうか? HPを見てもいまいちわかにくく、オペレーションの電話番号も載っていません   当日、空港での申込だと値段が倍になるのと、クレジットカードでしか支払いができないとのことで、カードがないので困っています

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

Peach Air のWEBサイトより抜粋 購入後の受託手荷物の追加、個数変更はコンタクトセンターにて承ります。 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/contactus/faq.aspx#baggage ↑このページ下部に連絡先が表記されています。

関連するQ&A

  • セブパシフィック航空の受託手荷物許容量

    セブパシフィック航空が 関空~マニラ間に就航していますが、「受託手荷物」や「機内持ち込み手荷物」の無料許容量は他の航空会社と同じでしょうか?(受託 預け入れ手荷物20kgs・機内持ち込み10kgs等) 制限内容を教えてください。またオーバーした場合の追加料金は? なお航空券オンラインのPromo Fareで購入したものです。 来週フライトの予定です。できれば早期ご教授(ご回答)をお願いいたします。

  • peach航空について

    peach初心者です。 機内持込みの荷物で『ハンドバッグなどの手荷物と他一点』とある件ですが、その他一点の荷物はどれくらいのサイズまでなら大丈夫なのでしょうか。 キャリー(SSサイズ)を頭上に収納し、A4ファイルが入るくらいのバッグを膝に乗せようと思っていますが、手荷物2つとみられ、キャリーを受託手荷物として預けなければならないでしょうか? 乱文失礼いたしました、解答宜しくお願い致します。

  • peachの機内持ち込み手荷物料金について

    こんばんは。 peachの国内線をネットで予約しました。 (たしかハッピーピーチという、安いほうのプランです) いくつかわからないことがあるので教えてください。 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/airports/baggage.aspx こちらのpeachホームページから手荷物の詳細について書かれていますが この機内持ち込みが可能な手荷物のサイズ、重量の制限内であれば、 無料ということで間違いないでしょうか。 また、クレジットカードで支払いをし、登録したメルアドに予約番号が届きました。 確認の為、ネットで予約番号を入れて、予約の確認は取ることができました。 この後は、チェックイン用バーコードを印刷するくらいで、他にpeachに連絡を取ったりなど、 もう特に手続きは必要ないのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 国別禁制品と持ち込み手荷物

    日本から海外に荷物を送ろうと郵便局に行ったのですが、航空危険物ではないものの、その国の禁制品に指定されているとして送ることができませんでした。空港から実際に自分で現地に行く場合、機内持ち込み及び受託手荷物には入れても良いのでしょうか。その場合、税関でとめられてしまうのですか?

  • ノースウェスト航空の受託手荷物及び機内に持ち込む荷物の重量オーバーについて

    旅行社を通じて安売り航空券を購入し、来週ノースウェストで北京へ行きます。受託手荷物の重量は20KG以内と定められていますが、25KGまで追加料金が取られないと聞いたことがありますが、本当でしょうか。 また、機内に持ち込む手荷物はかばん2個で大丈夫でしょうか。 お分かりの方よろしくお願いします。

  • Jetstar国内線の手荷物について。

    Jetstarの国内線を利用します。 初めてLCCに乗ります。 間違って受託手荷物なしにしてしまいました。 Jetstarの決まりによると、 H56cm、W36cm、D23cmの手荷物と小型品目の持ち込みが認められるそうですが、 私は、H55.5cm、W37cm、D22.5cmの機内持込み可のキャリーバッグと、 H26cm、W39cm、D16cmが最大の大きさになるのくしゃと潰れるようなバッグを持って行きます。バッグの中は満杯にまで入れず財布、飲み物、本、モバイルバッテリー、会社の資料くらいです。 当日は往路はWebチェックインをし、復路は印刷環境がないのでカウンターにてチェックインします。 当日、もしも、預けなさいと言われた場合、当日に空港にて受託荷物の追加料金を支払う覚悟です。 1.キャリーバッグの機内持込みサイズが少しオーバーしてしまっていますが、受託手荷物として預けなければなりませんか? 2.小型品目というのは、本当に小さなハンドバッグやボディバッグという解釈ということなのでしょうか?私のバッグだと小型品目には当てはまらないのでしょうか? 3.そもそも荷物の重さや大きさはいつチェックしているのでしょうか? 一人ひとり、機械か何かにいれてサイズを計測して、だめなら預けなさいと言われるのでしょうか? 4.手荷物は2つまで持込み可ということですが、制限エリアにて購入した飛行機内で食べるお菓子や、お土産の袋は手荷物の2つの中に入れなければいれませんか? キャリーバッグの中に無理やり入れて手荷物2つにするしかないのでしょうか? 5.機内では自分で空港内で購入した飲み物やお菓子を食べる事は大丈夫ですか?

  • 受託手荷物の例外

    中国国際航空で北京に行きます。 受託手荷物は20kg制限いっぱいのものです。 機内持ち込み手荷物は規定以内のバッグです。 大人一人、乳児一人(有料無座席チケット) ベビーカーは持ち込みません。 旅行会社に確認したところ、大人の受託手荷物分+通常受託手荷物のみとのことです。 ■受託手荷物20kg以外に機内持ち込み荷物を預けることはできるでしょうか? NWで、OKだった時や受託手荷物以外の分で強制預けになった荷物は総重量の超過分ではなく、数キロの超過分請求をされたことがありました。 ■中国国際航空では、乳児(有料無座席チケット)分の受託手荷物は不可なのでしょうか?

  • コンチネンタル航空で手荷物として機内に持ち込めるものについて 

    コンチネンタル航空でニューヨークへ行きますが、 機内持ち込み可能な手荷物について、分からない点があります。 何方か教えて頂けると嬉しいです。 (1)任天堂DSは機内持ち込み手荷物として持ち込み可能か (2)ipodは機内持ち込み手荷物として持ち込み可能か (3)デジタルカメラは機内持ち込み手荷物として持ち込み可能か 旅行用品店で接客をして頂いた方にこの3点はスーツケースに! といわれたので、気になっています。 使用しなければ大丈夫だと思ってましたが違うのでしょうか? コンチネンタル航空のHPも見ましたがわかりませんでした。 (4)ペンタイプの染み抜きは中が恐らく液体かと思われるのですが、  こちらも機内に持ち込む際に透明なジッパー付きの袋に入れる  必要があるのでしょうか。 (5)コンチネンタル航空のHPに 【米国の空港においては、薬局などで購入したお試し用サイズの  洗面用品(100ml/3.4オンス)は、セキュリティ検査を受けた  ものに限り機内にお持ち込みいただけます。】  と記載がありますが、出国時に透明なジッパー付きの袋に入れて  持ち込んだものを帰りそのまま持ち込む事は出来ないのでしょうか。 以上、何方か回答いただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • マレーシア航空(受託手荷物・機内持込)

    関空→コタキナバルまでマレーシア航空を利用するのですが 荷物に関して教えてください。 大人2名+1歳児1名(座席無し)、エコノミークラスで利用します。 (1)受託手荷物は20kg+20kg+10kg=合計50kgまで可能で合っておりますか? 座席を取っていない幼児でも荷物を10kgまで預けれるのでしょうか。 (2)受託手荷物は一人1個と決まっていますか?重量を超えなければ 何個になっても構わないのですか?(3人で4個等) (3)機内持ち込みの荷物は一人1個5kgまでで合っておりますか? またこれは座席を取っていない幼児も持ち込み可能ですか? (4)マレーシア航空のHPには、受託手荷物の欄に 「エコノミークラス20kg」とあり、その下に 「上記重量は機内持ち込み手荷物を含みます」 とあるのですが、預けるときに機内持ち込みの荷物も 計量されてしまうのですか? (5)お米は没収される可能性があるとありましたが、 アルファ米という、お湯を入れて待てばご飯ができる というパックをいくつか持っていきたいのですが、 これもダメですか?(幼児食用に) (6)現地で食べたい果物やパンを機内持ち込みできますか? (預け荷物にするとつぶれそうなので) (7)また、マレーシア国内線も利用するのですが (コタキナバル→クアラルンプール)、この際も 上記国際線と同じ重量制限ですか? マレーシア航空HPに 「マレーシア国内線等でフォッカー、ツインオッター型機を ご利用の際は別途重量制限がございます」 とあったのですが、飛行機の型までは解らないので心配です。 以上質問が多くなりすみませんが どうぞ宜しくお願い致します。

  • 格安航空 peachについて

    peachにて航空券の予約をしました。最低限にしてもオプションなどで地味に金額足されてしまいますが、チケットガードというサービスについて分かりづらく 返金可能な理由とクレジット決済したのですがどういう形の返金になるのか気になります