• ベストアンサー

ピーチ Peachの荷物について

新航空会社 Peach で航空券を購入しました そのときは手荷物だけで済みそうだったので機内持ち込みで受託荷物は無しにしました その後、荷物が増えることになり、受託荷物を1つ追加したいのです 航空券を購入後はネットで受託荷物を追加することはできないのでしょうか? HPを見てもいまいちわかにくく、オペレーションの電話番号も載っていません   当日、空港での申込だと値段が倍になるのと、クレジットカードでしか支払いができないとのことで、カードがないので困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

Peach Air のWEBサイトより抜粋 購入後の受託手荷物の追加、個数変更はコンタクトセンターにて承ります。 http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/contactus/faq.aspx#baggage ↑このページ下部に連絡先が表記されています。