• 締切済み

ユニクロの服

ユニクロの服ってぶっちゃけどう思いますか?

noname#186527
noname#186527

みんなの回答

回答No.3

普通に買ってますよ。 下着、シャツ類なんてどのブランドを買っても消耗品のようにすぐ駄目になる傾向が強いので、 買ってます。 ブランド品買ってすぐに駄目になるとすごいショックですから。 ただアウターとかは高めのブランドの物を買ってますね。 ユニクロは避けてます。

noname#190183
noname#190183
回答No.2

あまりいいと思わないです・・・。

noname#194660
noname#194660
回答No.1

正直、みんな同じなので制服のようでつまらない。 猫のキャラクターデザインとか工夫が欲しいです。