• 締切済み

探しています!

kandgloseの回答

• kandglose
回答No.1

取り急ぎですね。 質問条件を充たしそうなお店としては… ◎獅子丸(居酒屋、焼鳥) http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22008159/ 所在地:静岡県浜松市中区板屋町102-17 (遠鉄第一通り駅から18m) 営業時間:18:00~翌4:00 (夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業) 座席数:65席、個室有、貸切可、飲み放題あり ◎酒夢来(さむらい) http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001621/ 所在地:静岡県浜松市中区肴町318-3 コスモ第3ビル1F(遠鉄第一通り駅から326m) 営業時間:17:00~翌8:00 (夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業) 座席数:38席、個室無、貸切可 (20人~50人可)、飲み放題あり こんなところでしょうか。 いずれも確認する限り、私のチェックが甘くなければ個人店です。 他にも時刻的に何とかクリアする店舗が4~5店舗ありましたが チェーン店か、定員オーバーか、定員の表記なしか、 浜松市街から離れている関係で、除外しました。 http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/rstLst/izakaya/1/?Srt=D&SrtT=trend 【食べログ「浜松市の居酒屋のお店を探す」(全4309店舗)】 参考になりましたら幸いです。