• 締切済み

探しています!

kandgloseの回答

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

取り急ぎですね。 質問条件を充たしそうなお店としては… ◎獅子丸(居酒屋、焼鳥) http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22008159/ 所在地:静岡県浜松市中区板屋町102-17 (遠鉄第一通り駅から18m) 営業時間:18:00~翌4:00 (夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業) 座席数:65席、個室有、貸切可、飲み放題あり ◎酒夢来(さむらい) http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22001621/ 所在地:静岡県浜松市中区肴町318-3 コスモ第3ビル1F(遠鉄第一通り駅から326m) 営業時間:17:00~翌8:00 (夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業) 座席数:38席、個室無、貸切可 (20人~50人可)、飲み放題あり こんなところでしょうか。 いずれも確認する限り、私のチェックが甘くなければ個人店です。 他にも時刻的に何とかクリアする店舗が4~5店舗ありましたが チェーン店か、定員オーバーか、定員の表記なしか、 浜松市街から離れている関係で、除外しました。 http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/rstLst/izakaya/1/?Srt=D&SrtT=trend 【食べログ「浜松市の居酒屋のお店を探す」(全4309店舗)】 参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 送別会の主役が欠席!って・・

    今日送別会があります。 幹事を頼まれてやっておりますが 辞められる人への連絡は他の方がやってくれていました。 (その方が主役の都合のよい日を指示してくれましたが、どうやら来たくないようで近づいたら返事が曖昧のようです・・) 25名で店も押えてあり 今日開催ですがどうやら主役が欠席するような連絡があったみたいです。送別会として花束代等含む会費をすでに徴収済みですが 主役なしなので送別会は中止にするべきでしょうか? それとも皆さん予定を開けてくれているのでこのまま送別会をしてその時に「実は主役は欠席です・・・ 」でよいのでしょうか?

  • 浜松餃子 JRの駅から徒歩で行ける店について

    16日(水)にJRで静岡に行くのですが、途中お昼に浜松餃子を食べようと思います。 で、あまり時間がないので駅近く歩いて行けるくらいの距離にある浜松餃子のお店が知りたいです。 むつ菊さんという結構有名なお店があったのですが、残念ながらその日は昼は営業していませんでした。 浜松駅でなくても結構ですので、駅近くで浜松餃子が食べられるお店がありませんでしょうか? そりゃ浜松駅構内のお店でも食べられるでしょうが、できればおいしいところがいいですね。

  • 新橋で、お客さんの送別会をします(15人程度)おすすめの場所(居酒屋)ありますか?

    こんにちは。 来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。 どこかオススメのお店はありますか? ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。 宜しくお願いします。 ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば 教えてください。 ○人数は15名程度  個室(半個室)が有ると良いです! ○居酒屋系のところ ○予算は一人4000円くらい ○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半 です。 ○駅に近いと尚良いです。 良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

  • 浜松で生シラスが食べられるお店はありますか?

    2月中に浜松に行くことになりました。 浜松駅の近くで、この時期に生シラスが食べられるお店はありますでしょうか? できれば居酒屋などリーズナブルなお店がよいです。 調べたところ生シラスは季節はずれのようですが、 なかなか静岡方面に行くことがないので、ぜひ食べてみたいと思っています。

  • 青葉台(田園都市線)のちょっといいお店

    タイトルの通り、青葉台(田園都市線)のちょっといいお店を探しています。 家族で忘年会をします。 ぐるなびではチェーン店の居酒屋しか見つけられず、お金の心配は要らない(親が出してくれる笑)し、せっかくの集まりなので「ちょっと」いいお店に行きたいのですが、情報ありましたら教えて下さい。

  • 営業部のみの送別会費用は? 

    営業部のみの送別会費用は?  会社の総人数は25名・・・営業部だけで開かれた送別会・・人数は8名、金額は30,000円・居酒屋での送別会で2次会はありませんでした。 福利厚生費でよいのでしょうか? それとも交際費の不参入で処理してよいでしょうか?

  • 朝8時からの宴会会場

    夜勤のアルバイトが退職するため、朝8時から送別会をすることになりました。 西新宿、もしくは新宿西口・南口あたりで、どこか朝から開いている、もしくは24時間営業の居酒屋さんはないでしょうか? ファミレスが一番無難な線なのかとは思いますが、もし御存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 静岡駅周辺の居酒屋、教えてっ!!

    今月末、知り合いの送別会をするんです。 幹事になり、お店を探してるんですが、 大学を卒業して静岡に帰省したばかり… どこにどんなお店があるのか全然わかりません(>_<)!! 10人程度の宴会ができて、 予算は4000以下(コースではないです)。 年齢は20~38才のオジサン中心です。 オシャレな『ダイニングバー』ではなく、 座敷がある『居酒屋』を探しています!! 安くて美味しいお店の情報、お願いしますっ!!

  • 浜松での二次会 & ドレス

    静岡県の浜松市で二次会をする予定です。 人数は40~50人位になると思います。 どこかお勧めのお店知っている人いませんか?? 私は浜松の出身ではないので、さっぱり。。。 できれば、浜松駅の近くがいいんですが。 それから、二次会のドレスを探しています。 挙式披露宴で着たドレスは二次会までは貸していただけないそうですので。 どこか安く借りれるお店、あるんでしょうか? 式でのドレスが高めだったので、二次会は少し抑えたいと思っています。 浜松限定で申し訳ありまでんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • 京浜東北線の大森駅付近で居酒屋探してます。

    今月大森で飲み会(送別会)を開くのですが主役の希望が 「海外ビールのあるおしゃれな居酒屋」というものでした。 私はあまりお酒を飲まないので詳しくないし、ネットで色々 探してみたのですが大森は地酒とか焼酎のお店は多いのですが 海外ビールのお店で良さそうなところが見当たりませんでした。 (しかもおしゃれって・・・) 15人前後入れてそんなにうるさくない個室っぽい空間を持つ 海外ビールのおいてあるおしゃれな居酒屋をどなたか知りませんか? 条件多くてすみません・・ 上記の条件に全てに当てはまらなくてももしお勧めのお店があれば教えてください。 今週末あたりに下見します。