• 締切済み

パワプロ2013のvita版のアップデートについて

アップデートをしたのですが、サクセスに激闘第一高校は出てくるのですが、 ペナントレース終了時の選手データが反映されていないようです。 データあれこれ→選手データ→データを見る でみてもアップデートされていないようです。 私は、選手の能力と成績両方とも2013年度のシーズン終了時のものなると思っていたのですが、 能力はわかりませんか、成績は確実に変わっていないようです。 何か設定の方法があるのか私のアップデートの意味の捉え方が間違っているのでしょうか。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#231779
noname#231779
回答No.1

成績は2012年度シーズン終了時のままで変わりません。 アップデートで変化するのは選手能力だけです。激闘第一高校が出てきてるということは、アップデートは出来ていますし、何かを設定する必要はありません。 能力に関しては、日本ハムの大谷選手を例に挙げると、最初ミートDだったのが、アップデート後はFになってます。確認してみて下さい。