• ベストアンサー

E10A-USBエミュレータでH8S2368

現在、http://www.marutsu.co.jp/user/renesas_sh.php こちらのサイトでルネサスのでバッキングエミュレータE10A-USBが特価になっているので買おうか迷っています。 それで、このE10A-USBでマイコンH8S2368のデバッグや書き込みを行いたいと思っているのですが、対応しているのか調べたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? どうぞ、ご教授頂きますようお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

検索すれば出てくること。 http://japan.renesas.com/products/mpumcu/h8s/h8s2300/h8s2368/soft_tools_index.jsp ただ、H8Sシリーズそのものが生産中止品になってきているけど、定価からは安いとはいえ、高価なデバッガ買うほどまだ使うの? http://japan.renesas.com/req/support_products_list.do?layerId=107

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。サイト教えて頂きありがとうございます。結構在庫残っています・・・。早くはけさせて、次のものに対応したいなという気持ちはありますが、なかなかですね・・・。