• ベストアンサー

エアガンについて

Amazonで東京マルイのL96AWSを買おうと思うのですが弾ってどの弾を使用すればいいんですかね? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • di1021
回答No.2
himekawa11
質問者

お礼

わざわざ画像までくれてありがとうございました! とても助かりました^_^

その他の回答 (1)

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 メーカーのサイトに記載がありますよ。 「エクセル バイオBB弾 0.2g」ですって……。 ではでは(^_^)