• ベストアンサー

彼女がスマホを見てるっぽいので証拠を取りたい。

oneballの回答

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.5

彼女がiPhoneの事をどれだけ理解しているかにもよりますが、質問者様がご自信のiPhoneでマルチタスクを全部終了させて置いておいて、彼女が触ったかな?という時にマルチタスクを起動させてみて起動しているアプリがあるか見てみては??? もちろんマルチタスクを終了させる事ができるので、彼女が見た後、消すかもしれませんが。 マルチタスク http://wayohoo.com/ios/beginners/multitasking.html これはiOS7での終了させ方なのでiOS6はアイコン長押しでアイコンの右上にでてきた×を押すのですが、簡単にアプリの起動履歴が確認できるので、全部消しておけば誰かが触ったかどうか一目瞭然です。

cokesobbat
質問者

お礼

ああ、これは完全に証拠取れる回答が来てしまったようですね。 こんな単純でわかりやすい方法をなんで気づかなかったんでしょう! あとは彼女の気がタスクにまで回るかどうか。 どれだけの知識を持ってるかはわからんので試してみます! ありがとうございました!!