• 締切済み

スタイル

中3女子です。 スタイルがよくなるにはモデルさんなどはどうしているんですか? スタイルよくなりたいです。 特に足! 方法はありますか?教えて下さい

  • sk-k
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

noname#189415
noname#189415
回答No.4

中3から?無理。 脚を長くってこと?6才からサドル高くした自転車乗り回してれば86cmはイケるけど。

回答No.3

中学三年生で、モデルのプロポーションとかけ離れているのですか? 残念ながら手遅れです。あきらめてください。 背を伸ばすだけだったら、バレーボール部に入って、レギュラー目指して本気でトレーニングしてください。それがだめなら外科手術でのばしてください。

回答No.1

スクワットしましょう。

関連するQ&A

  • 私のスタイルって?

    こんにちわ。中3の女子です。 突然で申し訳ないのですが、 身長・・・約164センチ 立った時の股下・・・約72~3センチ 座った時の股下・・・約78.5センチ 膝下・・・約49センチ なんです!こってどの位のスタイなんですかね?いいのでしょうか。悪いのでしょうか・・・。 先日友人に凄くスタイルについてけなされて、悔しくて計ってみたのですが、これって・・・?となってしまいました。 自分の体についてはちゃんと知って、理解しておきたいので教えて下さい! 後、よかったら脚の伸ばし方なんかも教えて下さい!お願いします!

  • スタイルをよくしたい

    18歳の女子高生なんですが 10年間バスケットボールをやっていたおかげで 足がふくらはぎから太ももにかけて 物凄く太くて筋肉質になっています… この年頃でバスケットボールもやめたので ミニスカなどをはきたいのですが やはり足を見せるのにはかなりの抵抗がもたれます。 どうにかして足を細くしたいのですが 何かいい方法はありませんか? トレーニング器具などはかなり家にあります。 それと全体的にスタイルをよくする方法もあったら教えてください 宜しくお願いします。

  • 顔とスタイル、どっちが大事?!

    この前男子たちの話が聞こえてしまいました。 「○○(私)って顔はあかんけど、スタイルは良いよな~」 「ああ☆ボンッ、キュッ、ボン!みたいな?w」って…。。 ひどいと思いません?!涙 そこで質問です! (1)顔はあかんけど、スタイルは良い。 (2)スタイルは悪いけど、顔は良い。 どっちが良いと思いますか?男女共に、教えていただけたら嬉しいです>< (中3女子)

  • スタイルよくしたい!! 特に足ッ!

    ※少し長文になってしまいました・・・。 こんな長いの読むのダルイ・・・と思う方は、   ┌┐←こんなかっこの中は、読まなくても結構です。 Q1-私(現在中3で女子♪春からjk)    の体型どう思いますか・・・? 身長…170cm   体重…56kg  ウエスト…67cm (へその上くらいのくびれてるとこです。あと、ご飯前です。) 太もも…約52cm   (一番太いところ。) ふくらはぎ…約34cm (〃        ) ※私は、部活でバレー部だったので、足に少し筋肉が・・・ついています・・・ ┌――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐ 私は、背が高いのが、ほんとに、めちゃめちゃ嫌なのです。ほんとに。 でも、これは、どう頑張っても低くはできません...。 だから!せめて、スタイルは良くしたい!のです。 せっかく背高いんやしね・・・。 モデルsみたいに! ガリガリはいやです。 友達とかには、「細いな~」とか「スタイルいいなぁ~」とか いわれます。 でも、私は、全くそんなこと思いません!ほんまに。 (でも、腕はまだ細いかと思います・・・) 私は、とにかく、第一に、美脚にしたいです。48cmくらいに。(第二に、お腹を細くしたい) 自分なりにやってること↓ ┌1、横に寝て、片方の足上げ下げ(30回以上) ├2、あおむけで、自転車こぎみないなの(30回以上) ├3、あおむけで、足をあげて横に開いては閉じ...(30回以上) ├4、足をたたいたり、コロコロしたり・・・ └5、寝るときはメディキュット♪(つい最近買いました。結構モデルsがやってるということなので。) その他―腹筋(30回以上) 週に、2~3日くらいはサボっちゃいます・・・ そのせいもあってか、全然効果なしです。 └――――――――――――――――――――――――――――――――――┘ Q2-太もものやせ方を教えてください。 特に内もも、裏もも。    (上に書いた私が今やっていることは、意味があるのでしょうか??) Q3-バレーなどでついた足の筋肉の部分は、細くならないのですか? Q4-腹筋は効果ありますか? 質問は以上です。4つもあって&分かりにくかったらスミマセン 1つこたえるだけでもOKです。 私が特に知りたいのは【Q2】です!! 正直に言ってくれて全然OKです! *ダイエットは健康に悪いからするなという人は、あまり答えなくていいです... 読んで下さってありがとうございました。 <(_ _)>よろしくお願いします    

  • スタイルの良さ

    私の友達にモデルを目指している子が居るんですが、 自分はスタイルがいいのかいまいち解らないのではっきり本当の事を言ってくれ。て相談?されたのですが、私はいまいちそうゆう事解らないのでその友達がモデルになれるような体型なのか教えてください! 年齢・14歳(今年15歳) 身長・163cm 股下(股から足まで)・75cm ふくらはぎの長さ・45~44cm バスト・84cm です!参考までにたしか山田優が169cmで股下83cmらしいです。成長期ていうのがあって大人になったら色々成長すると思いますが・・・今の状態でモデルetc・・・になれるでしょうか? 因みにここのせる事は友達が望んだ事です!回答は早い方がいいんです! よろしくお願いします!

  • スタイル抜群とは

    スタイルが抜群とは顔の大きさもふくまれていますか? 脚やウエストといった体が細ければ顔が大きくても スタイル抜群になるのか 顔の大きさもふくめてスタイル抜群なのか …意見お待ちしております。

  • スタイルをよくしたいです。

    スタイルをよくしたいです。 質問させていただきますので、 ご回答していただければ幸いです。 私は、中2です。 ひそかにモデルの職業に憧れています。 小さいころから家族や知り合いから モデルを薦められていました。 自慢ではありませんが街とかを歩いていてスカウトされたことは 何回かありますが、中学生ということで断念しました。 現在、私の身長は約170センチです。 体重は、過去に足を骨折をして体をずっと動かさなかったため12~3キロ 増加してしまい65キロ近くにまでになってしまいました。 見た目は60手前とかに見えるらしいけど、 お腹、太もも、背中にかなり肉がついてます。 顔とかの見た目は、前髪ぱっつんではっきり二重のちょいたれ目で顔の色は努力の結果、色白になることができました。 そして「赤ちゃん顔」らしいです。 太りやすい体質で、最近では また太ってきだして、腕まわりがすごく気になりパンパンになってきた感じです。 腕を細くすればマシになるのかなぁって思います。 私はやまとなでしこの時の 松嶋菜々子さんにとても憧れていてあんな風になりたい! なんていう夢があります。 今の私には程遠いのですが。。 そこで、 小顔になる方法、腕や足の細くなる方法 などをおしえていただければうれしいです。 腕立てふせなど運動系は苦手でいままで 続いた経験がありません。 楽しく痩せていきたいので、 宜しくおねがいいたします。 長文・乱文最後まで 読んでいただきありがとうございます。

  • 男女共に思うスタイルいいって?

    ネットでたまたま、女の人が思うスタイルいいは、手足が長くて細いモデルさんみたいな体型、男の人が思うスタイルいいは、細過ぎず肉付きがあって、胸はある方がいいみたいな記事を見て、やっぱり、男女共に、スタイルいいの違いはあるんだなって思いました。 私も、モデルさんみたいな体型は憧れです。手足長いのは生まれ持ったものだし、身長も変えることは出来ないし、小顔で凄く細く、服着ててもスタイルいいなって思います。 実際、私の体型は147cmで40kgぐらいのそこまで細くない体型、顔はデカい、手足短く、足も肉付きがあって、細くは無い。 いい所は、腕は細い、鎖骨は見えて、ウエストはくびれてて、バストはF65です。 ただ、総合するとバランスの悪い体型な気はします。 ですが、男女共に服着てても細いねは言われて、普段は胸目立たない服着てるせいもあるのか、脱いだ時に大きいや、スタイルいいって言われるのですが、細くて胸があればスタイルいいになるのでしょうか? 私としては、上に書いた通り、自分ではそこまで細いとは思っていませんが…。 それに、モデル体型とは程遠いので、女の人にスタイルいいって言われるのは、よく分からないのですが、人によって、スタイルいいと思う価値観が違うからなのでしょうか? 字面だけじゃ分かりにくいかもですが、私の体型は良いと思いますか?それとも、悪いですかね? 皆さんの思うスタイルいいも教えて頂きたいです。

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • スタイル

    中1の女子です。 私ゎ身長161cm、体重44kgです。 スタイルに自信があり、モデルのオーディションに 受けようと考えています。 習い事ゎバレエとダンスとラテンをやっていて 柔らかさにゎ自信があるんですけど 私くらいの体型の人なんて いっぱい居るから、どうやって自分を磨けばいいんでしょうか?? 母に「小学生の時の体型の方が綺麗だったよ」と 言われショックを受けました。 私ゎこれから何を頑張って どういうところを気を付けた方が良いですか?? 体重と身長の評価も辛口でお願いします。