• 締切済み

スタイル

中3女子です。 スタイルがよくなるにはモデルさんなどはどうしているんですか? スタイルよくなりたいです。 特に足! 方法はありますか?教えて下さい

• sk-k
  • お礼率0% (0/42)

みんなの回答

noname#189415
noname#189415
回答No.4

中3から?無理。 脚を長くってこと?6才からサドル高くした自転車乗り回してれば86cmはイケるけど。

回答No.3

中学三年生で、モデルのプロポーションとかけ離れているのですか? 残念ながら手遅れです。あきらめてください。 背を伸ばすだけだったら、バレーボール部に入って、レギュラー目指して本気でトレーニングしてください。それがだめなら外科手術でのばしてください。

回答No.1

スクワットしましょう。