• 締切済み

天草までの旅行

suesachiの回答

• suesachi
回答No.1

昨年九州を車で一周する旅をしました。 福岡方面からですと、島原方面からフェリーなどで経由するのも楽しそうですね。 島原はそうめんが美味しくて、安いです。 スーパーでラベルがつくとそこそこするものが格安で売店などで売っていたりもしますよ~ 天草・三角などは柑橘類も豊富でとても美味しいものが沢山あります。 時期的もいいのではないでしょか? 道の駅などでお安く手に入るので移動中のおやつに最適だと思います。 食べ物ばかりですみません…

nhiroko
質問者

お礼

柑橘類は食べてみたいですね。ありがとうございました。