• 締切済み

この女性服のブランド名を教えて下さい。

無茶なお願いなのは重々承知しておりますが、 この画像だけで、ブランド名が分かる方いらっしゃいませんでしょうか?? 似た洋服、この系統の洋服のお心当たりだけでも構いません。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • m--125
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ロジータ、ジーザスディアマンテとかでしょうか・・ ラフォーレ原宿とかにお店がありそうな気もします。

関連するQ&A

  • 服のブランドの読み方

    a.v.v.っていうお店があると思うのですが、その読み方を教えてください。 また、洋服のブランドって系列がありますよね。たとえば、コムサ系列にボナジョルナータが入っているとか、ELLE系列に○○というブランドがはいっているとか・・・・・ そうゆうブランドの系統を教えてくれるサイトなどありましたら教えてください。 あと、余談ですが、海外に行ったときJACOBというブランド名のショップが気に入りました。知っていたらその読み方教えてください。日本にはこのブランドはないみたいなんですが・・・・

  • このブランド名は??

    彼の誕生日に洋服をプレゼントしようかと考えているのですが、好きなブランド名を忘れてしまったので教えて頂きたくメールしました。 ・渋谷のパルコ(確か)にそのブランドが入っている ・カラフルでオシャレな柄が入ったTシャツなど売っている。 ・Tシャツの値段は1万3千円前後 ・系統はバナナフィッシュ?のようなかんじ こんな特徴で分かりますでしょうか? あとこのブランドが好きならこっちも好きそうというのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原宿系の女性洋服ブランドのキャラクターなのですがブランド名を知っている

    原宿系の女性洋服ブランドのキャラクターなのですがブランド名を知っている 方いらっしゃいましたら 教えてください(>_<)

  • この服のブランドがどこかご存知の方

    この画像の服がどこのファッションブランドがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?(><) 系統が似てるブランドでも教えていただけるとありがたいですm(_ _)m 爽やかでアクティブなブランドを探してるので、参考にさせてください。

  • ブランド名がわかりません!

    最近、よく見かけるジーンズなんですが・・・ お尻のところにペンキで書いたような文字が書いてあるんです・・・。 ブランド名がわかんないです・・・たぶん何かのブランドだと思います! 文字は「Cool」みたいなかんじで・・・ちょいとかっこいいんです! めっちゃほしいんですけど、ブランド名とかどこに売ってるのかもわからなくって!マジ困ってます! 心あたりがある人は教えて下さい! ちょいと太めなダボっとしたジーンズです!!

  • ブランド名について

    画像のブランド名が何語なのかどう読むのか分かりません。知っている方教えてください。

  • この柄のブランド名を教えてください。

    この柄が色々な 洋服ブランドで使用されているのですが、この布のブランド名知りたいです。どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

  • この洋服のタグを見てブランド名わかりますか?

    私の実家に上質らしいコートがあったのですが、ブランド名がわかりません。 洋服に付いてあるタグは英語なのですが、筆記体なので読めません。 この洋服のブランド名わかるかたおりましたら、教えて下さい。

  • 服のブランド名について

    添付写真のタグが付いたメンズ用シャツのブランド名が分かりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ブランド名を教えてください!

    添付した画像の服のブランド名が知りたいのですが、どのように探せば良いかも分からず、こちらで質問させていただきました。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう