• ベストアンサー

writeroomのカーソル色は変更できますか

macでwriteroomというテキストエディタを使っています。先日からwindow→themes→Edit Currente themeの設定から画面をウィンドウの画面を白黒反転にして使用していますが、カーソル色の変更はできないのでしょうか?もし可能でしたらお教え下さい。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ユニバーサルアクセスで白黒反転するとマウスやカーソルも白になりますけど。

b_photo_n
質問者

お礼

Mac OS 10.9 のユニバーサルアクセスの変更、というかアクセシビリティの変更だと画面全体白黒反転にしかならなかったです。 あの後write roomをThemes→Teaminalにしてから色設定を変更したらカーソルも白くなりました。 回答ありがとうございました。