• 締切済み

カーソル位置がおかしい

Mac OSX 10.4.9でmiを使用しているのですが、 最近よく、カーソル位置がおかしくなります。 通常は、一番の右端の文字のすぐ隣にカーソルポイントがあり、 その一番の右端の文字からでも反転させて選択できますよね? それが、一番の右端の文字とカーソルポイントの間にスペースが 入っている状態なんです。 そのスペースは消せません。 うまく説明できないんですが、、、。 この症状のときに、そのテキストデータをまるごとコピペしても、 症状ごとコピペになります。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

使っているmiのversionを。 αなら使用にはバグ覚悟

innocence
質問者

補足

2.1.6です。 αとかは書いてませんでした、、、。