• ベストアンサー

教えて下さい

すみません、2つあるのですが、どちらかでも知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 映画や舞台で、だましだまされ、ばれてるのに必死に隠してる様がこっけいだったり、なんとか騙そうとしたりしている姿が面白い。 という様なものをご存知の方、 もしくは、同じく映画や舞台で、面白いおばさまや婦人キャラが出てくるもの。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.1
creammaron
質問者

お礼

お! それがありましたね! 助かります。 有難うございました。