• ベストアンサー

oultlookメールに関して

outlookのメールに関して教えてください。 普段、フリーメールのgmail、hotmail や ロリポップ経由の独自ドメインメールを使っています。 たまに、outlook経由でないとメールをやりとりできないケースがあるので、outlookの使い方を知りたいのですが、うといのでよく分かりません。 outlookは設定すればいいか教えていただければ幸いです。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

「outlookのメール」というと微妙な表現なのですが・・・ 従来のHotmailは「Outlook.com」に変わりましたが、Hotmailのメールアカウントでそのまま使えます。 http://feature.jp.msn.com/outlook/top/ 質問のほうはMicrosoft Office製品のOutlookのことでしょうか? それなら使っているOutlookのバージョンも明記してください。 とりあえず、Outlook2010、2013については下記を参考にどうぞ。 http://support.microsoft.com/kb/2179235/ja Outlook2007でしたら、下記を参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/931829/ja また、お使いのプロバイダーのWebサイトには大抵のメールソフトでの設定方法が紹介されているはずですので、、そちらも参考にするといいでしょう。