• 締切済み

前髪をあげると変なんですが…

私は、前髪をあげると変なんですが前髪が邪魔です。髪を切りにいけません。邪魔にならないようなアレンジ方法を教えてください。

みんなの回答

noname#194431
noname#194431
回答No.2

私も前髪を上げると変でした。 …、いえ、変だと思い込んでいました。 思い切ってあげてみると、明るい気持ちになったし、うっとうしさから解放されました。 馴染みの美容院でご相談されてはいかがでしょうか? 私もそうして、似合う髪型にしてもらいました。 ちなみに、江角マキコやベッキーの様な前髪はどうですか?

回答No.1

こんにちわ 高校生の女子です。 私は前髪が邪魔なときは横に流したり上で結んだりしています。 参考までにどうぞ