• 締切済み

iTunesやメディアプレイヤーが起動しない

Windows7 Home Premium 64bitを使用しています。 昨日からiTunesをダブルクリックしても起動しなくなりました。 再インストールしたのですが、問題が改善されずお手上げ状態です。 Windows Media Playerも起動しません。 どうすればいいか誰か教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• alien5
回答No.1

そういう事が起こるのはOSのWin7がきちんとインストールされていないのが原因ではないかと思いますが。 何らかの原因で不安定になっているのだと思います。