• 締切済み

MT4で開発 MACアドレスを取得する方法について

naruhesokunの回答

回答No.2

具体的にはわかりませんが、 http://www.metasys-seeker.net/MQL4_Reference_ver1/07-04_IsDllsAllowed.html にあるように、dllをimportすれば使えるようです。 http://msdn.microsoft.com/ja-JP/library/system.net.networkinformation.physicaladdress.aspx と関数は用意されてるのでがんばってください。 そのやり方がわからないのでしょうけど・・