• ベストアンサー

MacBookProはテレビに繋いで見れる?

MacBook Proはテレビに繋いで見れるんですか? テレビのケーブルはどこに指すんですか? D2とかD3ですか?赤と黄色のやつですか? うちにあるのは1年前に買ってもらったMacBookProで Retinaとかairじゃないです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使うのはHDMIです。 D2、D3の端子であっています。 新しく発表になったMacBook Pro RetinaにはHDMI端子がはじめからついてますが それ以前のMacBook Proには付いていません。 ThunderboltとHDMIの変換ケーブルが必要です。 それを購入すればMACの画面をテレビに映すことが出来ます。 設定方法や使うケーブルは下記などを見て下さい。 http://perth-aus.blogspot.com.au/2013/03/machdmi.html アマゾンや楽天でも買えます。

参考URL:
http://perth-aus.blogspot.com.au/2013/03/machdmi.html

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

パソコン用の端子かHDMIに繋げば良いよ 変換プラグやコードは取り扱いのショップで聞いてね