• ベストアンサー

iPHONEにPCのお気に入りを入れない方法は?

PCとiPHONEを同期したときに、PCに入っていたお気に入りがiPHONEに入り、 PC側のお気に入りが消えてしまった・・・・ので、方法がないか調べたら、「ITUNESで、 デバイス→情報→チェックマークを外す」とありました。 やってみたんですが、ITUNESの画面を開いても「デバイス」の文字が見当たらず、 「ファイル」にはデバイスあったんですが、使用不可状態でした。 どなたか、わかりやすく教えていただけませんか?

noname#188934

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

ディバイス=接続機器(iphone)の事です。 iphoneを繋ぐと出て来る同期メニューに有りますのでチェックを外して下さい。

質問者

お礼

遅くなりました、ありがとうございます。大丈夫でした!