• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneからPCへのバックアップ方法

PCにiPhoneを接続してバックアップをしようとしてiTunesを開きましたがデバイスの項目が出てこないのでバックアップできません。デバイスの項目を探しても見当たりませんし、iPhoneという文字も表れません。自分が入れた曲とiTunesStoreの画面しか出てきません。どう操作すればいいでしょうか?

noname#198767

みんなの回答

• 回答No.2

そのパソコン以外のiTunesと同期を取ったり、初期設定をしたりしませんでした?