• 締切済み

韓国旅行 スカイゲートについて

koma24の回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

おっしゃるホテルはネット予約サイトで1泊6~7千円くらいででているようです。このランクならツイン利用で一人当たり1泊3000円×3。 また、韓国までのエアは12月はオフでもともと安いです。日程にもよりますが諸税抜きなら1万円以下で普通にみつかります。 個人手配してもさほど厳しい料金のようには見えませんが。。 ちょっと前に比べると、昨今日本人観光客が激減しているので航空券は割安感でているかも。なんていっても、旅行業界の値段って需給関係がすべてといってもいいすぎではないですから。 ホテルに関しては、為替が随分円安にふれているので以前に比べると同じ値段だとランク下の宿になっている可能性はあります。

関連するQ&A

  • 年末年始のシンガポールで旅行会社下記問合せです

    航空券、ホテルを別々にお手配させていただくかたちとなります。 これはどういう意味なりますか? パックでないということで高くなりますということですか? なにかデメリットがあることですか? 成田発でご希望のフライト時間ですと、下記のフライトスケジュールとなります。 往路:SQ637 成田発11:00 - シンガポール着17:45 復路:SQ638 シンガポール発23:55 - 成田着07:40(翌日着) 12月30日出発の 1/2帰国の予定です。1/2には鳥取に帰っておかなければなりません。 上記の予定でよいものでしょうか?? しかしながら、現時点で、 こちらのフライトの機材はボーイング777利用という表示が出ております。 先の出発になりますので、機材変更等の可能性もあり確約は難しくなります。 また羽田発であれば、エアバス330をご利用頂けます。 エアバス330はいかがでしょうか? 恐れ入りますが、フライト時間と機材ではどちらを優先させて頂いた方がよいか お伺いできますでしょうか。 とのことですが、どう解答するのがよろしいでしょうか。 日数が短い分効率的に動けたらと思います、でも、あまりハードな飛行機搭乗もできれば避けたいです。 それから折角ですのでシンガポール航空でいきたいのですが、機材でA380 A330 B77Wがよいとおききしてしますのでそれに乗りたいと思っています。 どうぞよきアドバイスお願いします

  • スカイゲートとトルノス、どっちが安全?

    女性一人旅で2月末に東南アジアのリゾートに行こうと思っています。 今まで、旅行と言えば旅行会社のデスク(JTBとか日本旅行とか)で申し込んでいました。しかし店頭でのツアーだと10日前までに予約しなくてはならないそうで、スカイゲートやトルノスだと2日前までokらしく、仕事の関係で直前まで休みがいつになるかわからないので、ネットを利用してみようと思いました。 航空券とホテルを組み合わせて予約したいです。 エクスペディアもメジャーなようですが、なぜか検索結果から次に進めない(エラー、私のパソコンのせいかな?)スカイゲートかトルノスにしようと思っています。 まだ登録はせずに、検索して、予約画面に進むところまでやってみました。 検索結果はスカイゲートのほうが豊富な気がしますが、ホテルだけだったらトルノスのほうが選択肢が多いこともありましたが、部屋の説明が英語だったりもします。会社としてはJTBなのでトルノスのほうが安心かな…? ただ、スカイゲートは事前に航空券代とホテル代の合計を振り込み、eチケットとバウチャーを印刷して行き、トルノスは航空券とホテルは別々に手続きをする形で、航空券代のみカードで払い、ホテルは予約だけで、ついてから自分で現地のお金で支払うようです。 スカイゲートのやり方のほうが便利かな、とは思いますが現地のホテルで「スカイゲートから振り込まれていない」とか言われて泊まれないようなトラブルがないかちょっと心配。 逆に、トルノスの方式だと、バウチャーが出ない(MY日程表と言うのだけらしいです)ので現地のホテルで「予約がされていない」と言われるんじゃないかと心配です… 英語が苦手なので……ちなみに、ホテルはなるべく一流(5つ星)のところにしようと思っています。 ホテルのサイトから予約、も考えていますが、航空券と一緒にとったほうが安心かなと思っています。 ネット予約を利用したことがある方で、どっちが良かったとか、逆に結局ぼったくられて行けなかったとかの経験や見聞きした方、教えてください!!あと、バウチャーや日程表だけで旅行に行くってどんな感じなのかも教えていただけたら嬉しいです。 あと、店頭申し込みとの相違点は、空港~ホテルの送迎がないこと、以外に何かありますか??

  • スカイゲートでのチケットの購入

    この度、一人でサンフランシスコに行く事になりました。海外は初めてで分からないことだらけです。。。 そこで質問があります。 1.8月31日に大阪出発、9月7日に現地出発の格安航空券をスカイゲートで検索しました。するとユナイデット航空の89,100円がありました。これは往復料金ですよね? 2.上の航空券で申し込みをしようと思ったのですが、支払方法をクレジットカードでしようと思うのですが不安です。大丈夫のなでしょうか?また、他の銀行は聞いたことがありません。一番いい方法はどれでしょうか? 3.その他アドバイスがあればよろしくねがいします。 分からないことだらけですみません。どれか一つでも回答していただけばうれしいです。

  • 大至急和訳してください パート2

    トラベルエージェンシーからの回答その1です。 助けてください・・・・ こんな時翻訳ソフトが欲しくなっちゃいます・・・ Thank you very much for using Asia Travel Reservation Service and your reservation at the above hotel. We are most pleased to confirm your reservation for a deluxe room (for 2 persons) at baht 1,100 nett inclusive of breakfast, service and tax per room per night from 25th to 27th August (2 nights) at Viengtai Hotel in Bangkok (Any changes from the above confirmed reservation upon check-in, the hotel reserves the right to make amendments to the above charges according to the rates shown on the website). Kindly furnish us your arrival flight details for the hotel registration purpose. "As our valued customer, we would like to offer a FREE half day tour to Vimanmek Palace (The World Largest Golden Teakwood Mansion), Temple tour (Wat Indaravihan) and Gems Factory during your stay in Bangkok. The contact person for this tour will be given in the next reconfirmation email" **IMPORTANT** KINDLY SEND US AN EMAIL ACKNOWLEDGMENT as soon as you receive this confirmation so that I know you are aware of this confirmation. As our special internet guest, we are extending 2 essential services to you: 1) Airport-hotel pickup at just US$14 per car per way (maximum 3 adults only) or airport-hotel-airport pickup service at US$28 OR 2) Airport-hotel-airport pickup plus 1/2 day city tour at just US$58 for 2 person 文字制限の都合でパート3に続きます。

  • ゲート長とゲート厚について

     ダイカスト金型の設計をしています。いままで、なにも考えずに 会社の以前の図面を参考にして図面を書いていましたが、あるダイカスト の本にゲートの長さとゲート厚、たとえば、ゲート厚が0.4なら同じ長さ にゲート長もするのが一般的だとかいていました。  今、うちの会社では、たとえばゲート横幅が7でゲートの深さ(厚)が0.4 なら製品部より3mmはなしてゲートを作成しています。この本をよんで いてゲートについてどのようにするのがいいのか、考えています。  一般的にどのようにされていますか?回答をお願いします。 又、ゲートの断面積の4から5倍がランナーの断面積には良い ともかかれていました。どうなのでしょうか?この2点よろしく お願いします

  • シンガポール航空を予約していますがこの案内は何?

    年末から年始にかけて下記のフライトを予約完了です。 こちらはどうしたらよいものでしょうか? このたび旅行会社を通さず初めて単独でエアー申し込みをしました。 どうぞご教示くださいませ。 Dear Sir / Madam, This is with regards to your upcoming trip with Singapore Airlines (booking ref 6YGBS3). We would like to inform you that flight SQ636 SIN-HND 01 Jan 2015, originally departing at 2230 hours, has been rescheduled to SQ636 SIN-HND 01 Jan 2015 departing 2240 hours. We will be calling you soon to confirm the flight. If you wish to speak to us earlier, please contact the nearest SIA office. Details are available at www.singaporeair.com. We are sorry for any inconvenience caused. Thank you for choosing to fly with Singapore Airlines. Yours sincerely, Singapore Airlines This is an automatically generated message. Please do not reply to this address. You may not use, reproduce, or transfer this message or its contents into any medium without the written permission of (c) Singapore Airlines Limited.

  • はじめての韓国旅行

    ハングルがまったくわからないのですが、地下鉄やレストランのメニュー・お店などの表記は英語でも書かれているものですか? 日本語や漢字でなんて、書いてないですよね? ツアーでフリーで買い物をしたりするのに不安です。 ハングルまったく読めなくても大丈夫でしょうか?

  • 韓国旅行について

    韓国にツアー旅行に行く場合、安い季節はいつなのでしょうか??。1月や2月あたりは高いでしょうか??。

  • 韓国旅行

    10月に韓国旅行を考えています。航空券&ホテルをできるだけ安い値段で手配したいと思っています。 ご存知の方、ぜひアドバイスお願いします。

  • 韓国旅行

    3月下旬に初の韓国旅行に行こうと思っています。 成田午前出発-午後帰国でロッテホテルに宿泊、東大門・南大門でショッピング、板門店の見学をしたいのですが、2泊3日ではなく3泊4日にした方が良いでしょうか??