• 締切済み

韓国旅行 スカイゲートについて

koma24の回答

• koma24
回答No.1

おっしゃるホテルはネット予約サイトで1泊6~7千円くらいででているようです。このランクならツイン利用で一人当たり1泊3000円×3。 また、韓国までのエアは12月はオフでもともと安いです。日程にもよりますが諸税抜きなら1万円以下で普通にみつかります。 個人手配してもさほど厳しい料金のようには見えませんが。。 ちょっと前に比べると、昨今日本人観光客が激減しているので航空券は割安感でているかも。なんていっても、旅行業界の値段って需給関係がすべてといってもいいすぎではないですから。 ホテルに関しては、為替が随分円安にふれているので以前に比べると同じ値段だとランク下の宿になっている可能性はあります。