• 締切済み

タイトル教えていただきたいです

お願いします。 20年ぐらい前の映画だと思います。 アメリカ映画だと思います。 おおきめの倉庫の中にトレーラがあって、そこに スーツ姿の(見た目人間)神様がでてくるシーンがあります。 てがかりは以上です、よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

倉庫の中にトレーラー……というシーンは記憶にないので、自信はまったくありませんが、20年位前のアメリカ映画で見た目人間の神様が出てくる、ということなら、歌手のジョン・デンバーが出たコメディ「オー!ゴッド」はどうでしょうか?  神様はジョージ・バーンズという、名コメディアンのおじいちゃんが演じています。黒ぶちメガネの、まるでさえない神様で、ジョン・デンバーも、初対面で「GOD」と書いた名刺を渡されても全く信じません。めちゃくちゃ笑える映画でした。

funbaba
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 検索してみたんですが、オー!ゴッドかどうかはわかりませんでした。 でも面白そうな映画なので今度現物見てみたいと思います。 ありがとうございました、では失礼します。