• ベストアンサー

猫が好きな方へ。どうして好きなのですか?

犬以上に性格に個体差がありますね。 そこが魅力的でもあります。 あなたが猫好きな理由はなんですか? 南の国で猫カフェへ行く予定でしたがアレルギーで断念。 代わりに路上で亜熱帯地方の猫を観察してきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは 小さくて、丸くて、にゃぁ~(=^・^=)と、鳴くのが可愛い。 小さいから抱っこが出来る、スリスリ甘えて寄ってくる。 手足が可愛い、表情が可愛い。寝てる姿も可愛い。私のあとを付いて来るのが可愛い。 獲物をとる時の、おしりフリフリが可愛い。目が可愛い。膝に乗って来るのも可愛い。 犬も好きだけど、ねこも大好きです。よくお喋りしてくれる子もいます。 ブサイクな顔してても可愛い(笑)多分、しぐさが愛らしいんでしょうね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 オイラも最近、猫ちゃんに魅了されています。

その他の回答 (2)

回答No.2

人間とは5000年の付き合いだからです 犬よりも長いのです

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 猫は無愛想なのに可愛いのは何故でしょうか?

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 こんな可愛い猫ちゃんなら説明は要らないかも。 一言では説明出来ない愛らしさがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=_J-QFKSsMfI http://www.youtube.com/watch?v=hbX9HS8tuAc http://www.youtube.com/watch?v=U6Hvw25ejQs

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 猫は気まぐれでいいですね。