• 締切済み

あなたのなりたい動物は?学べる部分は?

例;オレ ネコ 学べる部分は・・・ 自由なところ。 ご飯を食べたいときだけ戻ってくる、ちゃっかり者。 常にいいとこ取りの人生を歩みそう。

noname#202739

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

麻薬犬。 嗅覚を使い空港で働く。しかも麻薬の密輸を暴くなんて家で昼寝している猫には出来ない芸当。 正義のために頑張る姿がかっこいい。 毎朝国際空港に出勤というのも犬としては優等生じゃないかな。年金と保険はついてるのだろうか。 だって毎日麻薬を嗅ぐ練習してたらラリっちゃいそう。

質問者

お礼

あなたは正義の味方にあこがれるんだな。 ただ、きつそうだし、クラクラしそうだが。

回答No.3

うさぎ 干支がうさぎなのでそれが原因かどうかわかりませんが、じっとしていません 「うさぎとカメ」のようなちゃっかり部分を見習いたいものです

質問者

お礼

なるほどね。 行動力あって、競争に勝つんだから、いいんじゃないか。

• Twoods
回答No.2

ライオンのオス ボスだと、な~んにもしなくてイイ!成れないと哀れだけど、そこは 弱肉強食で‼

質問者

お礼

男らしい答えだなぁ。 まぁ、たしかに今の社会を象徴している。 あなたはスピード出世して、社長になるタイプだな。

• enylle
回答No.1

全て。 悪意がない。