• ベストアンサー

茨城県大洗町ビジネスホテル

大洗町,もしくは その付近でビジネスホテルを探しています。一人で泊まるのですが,PCで検索しても なかなか 見つかりません。11/30 から 1泊の予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

大洗・ビジネスで検索するとこういう感じになるように、 大洗駅周辺にビジネスホテルはないんです。 せいぜい一番下に出てくるパークホテルくらいですが、 駅から遠いしビジネス目的とするとちょっと高いと思います。 http://www.jalan.net/biz/100000/NO_100643/ 他にはシーサイドホテルやオーシャンビューホテルなどが ありますが、こちらもかなりお高めです。 となると民宿くらいしかなく、こちらはたくさんありますし、 大抵が駅前の市街地にあります。 http://www.oarai-minsyuku.jp/yado.html 値段重視で行くなら、大洗へのアクセスが良い 水戸周辺のビジネスが一番でしょう。 ここらだと、その日でも3300円くらいからあります。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?screenId=UWW1401&lrgCd=100500&kenCd=100000&listId=1&smlCd=100502&distCd=01&idx=0&vosFlg=2&photo=1&activeSort=1&mvTabFlg=2&rootCd=041&stayYear=2013&stayMonth=11&stayDay=30&stayCount=1&roomCount=1&adultNum=1&roomSingle=1&yadHb=1&roomCrack=10000 水戸から大洗へは、鹿島臨海鉄道で14分。 朝6時くらいには始発が出ていますから、 大抵不便はないはずです。 http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?eki1=%E6%B0%B4%E6%88%B8&eki2=%E5%A4%A7%E6%B4%97&eki3=&via_on=1&Dym=201311&Ddd=2&Dhh=23&Dmn1=1&Dmn2=5&Cway=2&C7=1&C2=1&C3=0&C1=0&C4=0&C6=2&Cmap1=&rf=nr&pg=0&eok1=&eok2=&eok3=&Csg=1&S.x=106&S.y=26