• 締切済み

iPhone5sの転売

iPhone5sのゴールドを手に入れたのですが、オークションで売るとどれくらいになるのでしょう。 ちなみに32Gのdocomoです。

みんなの回答

  • emsuja
  • ベストアンサー率50% (1034/2055)
回答No.2

ココなどを参考にされたら?? http://aucfan.com/search1/q-iphone5s/s-ya/c-ya_2084005067/

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

実際のオークションで出品されている方々の価格を確認すればいいだけのことですが...

関連するQ&A

  • iPhone5とiPhone5sで悩んでいます

    こんにちは。 今はドコモのスマホを使っているのですが、iPhoneにNMPしようかと検討しているのですが、iPhone5とiPhone5sとで迷っています。 5は今0円キャンペーンをやっていますが5sがもうすぐ出るとのことで5sのゴールドが気になっています。 0円の安さにするか、新機種にするか(気が早いですが・・・)皆さんならどちらを選びますか? 回答お願い致します。 ついでに、5sの新しい機能など知っていることがあれば教えて下さるとうれしいです。

  • iPhone6sについて

    ドコモ版のiPhone6sについて アップルのHPの技術仕様を見ていたら UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,700/2,100、1,900、2,100MHz) 上記の表記になっていますが、これはドコモの3G 800Mhzに対応していないとのことでしょうか? となると、ドコモのiPhone6sは4G専用端末になるのでしょうか。

  • iphone4S と iphone5

    いまiphone4Sを買うかちょっと待ってiphone5を買うか迷っています。 ちなみにいまdocomoで今月乗り換えたら解約金はかかりません。 やっぱりちょっと待ってiphone5を買ったほうがいいんですかね ? 4Sと5の大きな違いはなんですか ?

  • iphone5sいつ再入荷しますかね??

    9月20日の発売日にドコモショップでiphone5sのゴールドを注文し、その際、おそらく1週間くらいで入荷しますと言われたのですが、ホントにそんな早く来るのでしょうか?? まだ品薄状態だと聞くので、、、発売日に注文してもう手に入れた方居ますか??

  • iPhone4SとiPhone5

    初めまして。 私は今ドコモのガラパゴス携帯を使用しているのですが、 そろそろスマートフォンにしようかなと考えています(^^)♪ そこで質問なのですが、 今iPhone4Sに買い替えるか 発売まで待ってiPhone5(仮称)にするか 迷っています(;_;) 迷っている理由としては ・iPhone5だとドコモから発売される可能性がある ・iPhone5の発売日が不確定(遅ければ10月になるため) ・iPhone4SとiPhone5のスペックがそこまで変わらないと聞くため です。 携帯を持ち始めてずっとドコモなため、 できればドコモから乗り換えたくはないのですが、 スマートフォンではiPhone以外にする気はありません。 そのため、もしiPhone4Sにするならソフトバンクに乗り換えるつもりです。 この土曜日に妹がiPhone4Sに変えるらしいので、 私もiPhone4Sにするのであれば、同時に変えたいと思っています。 皆さんの意見を参考に決めたいと思っています! たくさんのコメントお待ちしております(`・ω・´)

  • iPhone5Sについて、

    以前、SoftBankで購入したiPhone5Sをつかっていたのですが、一度紛失してしまい新しいiPhone5Sを買いました 日が経ってから、警察に無くしたiPhone5Sが届き、現在はiPhone5Sが2台手元にある状態です 無くした方のiPhone5Sは無くして直ぐに使用出来ないようにしてます 現在はiPhone5Sの機種代は2台分の料金を払っています 先ほど、docomoの携帯を使う親に 「その使ってない方のiPhone、回線だけdocomoに変えてもらって、機種代はSoftBankに払うって事が出来るなら、自分が使いたいんだけど…」 と言われました SoftBankに変えるのは嫌みたいです ちょっと分かりにくいかもしれませんが、そんなことって可能なんでしょうか? SoftBankもauもdocomoも、iPhone自体はApple社のものだし可能なのかな?とは思うのですが、実際できるのでしょうか? 分かりづらくてゴメンなさい 詳しい方、お願いします!

  • iPhone4s

    auで利用していた方が新しいiPhoneに乗り換えられましたので、使っておられたiPhone4Sをいただきました。 私はドコモが好きなのでドコモと契約したいと思うのですが、このスマートフォンでドコモと契約することは出来るのでしょうか?

  • iPhone6かiPhone5Sか

    iPhone6にするかiPhone5にするかで迷っています。 docomo iPhone6 64GB 月々6108円 docomo iPhone6 16GB 月々5568円 実質0円 au iPhone5S 32GB 月々5330円+5000円の商品券 一括0円 au iPhone5S 16GB 月々5100円+15000の商品券 一括0円 現在ソフトバンクで今のガラケーからMNPで乗り換えようと思っています。ちなみにホワイトプランなので解約金がかかりません。 見積もってもらったら月々大体これくらいになるそうです。 iPhone6は25歳以下の割引があったりでdocomoがお得で、iPhone5Sはauだと一括0円で商品券が付くところがありました。 大きさはどちらもあまり気にしていません。デザインもどちらいいと思います。容量的には自分ではあまり使わないと思いますが今までガラケーでしたので見当がつきません。 あと一括0円がおいしいなと思うのと新しいのもいいかなという感じで迷っています。 どうすればよいでしょうか?よければご回答よろしくお願いします。

  • iPhone5S

    docomoのiPhone5S持ちです。 3月の終わりに購入しました。 最初の数日間は電波が3~4本ちゃんとあったんですが 数日たってから自宅にいても電波が1本、 酷いときは圏外になります。 iPhone5Sはネットとかを使い過ぎると制限されるんですよね? でもそんなに使ってないし、そんな通知も来ていません。 前のスマホはdocomo Xperiaで 自宅でも どこでも圏外になることはまず無かったです。 ちなみにWi-Fiは接続していません(自宅ではパスワードがどうこうで 分からなくてできなかった) なんでこんなに電波が悪いんですか? どうやったら電波がよくなりますか?

  • iPhone4s

    SoftBankのiPhone4sはいくらで買えますか? docomoから乗り換えようか考え中です。でも安くなかったら諦めてdocomoのスマフォにしようかと思ってます。