• 締切済み

iPhone5sの転売

iPhone5sのゴールドを手に入れたのですが、オークションで売るとどれくらいになるのでしょう。 ちなみに32Gのdocomoです。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

ココなどを参考にされたら?? http://aucfan.com/search1/q-iphone5s/s-ya/c-ya_2084005067/

• not_spirit
回答No.1

実際のオークションで出品されている方々の価格を確認すればいいだけのことですが...