• ベストアンサー

Maplestoryの無期バルログ相場(かえで)

かえでサーバーの、無期限のバルログライディングの相場を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiya073
回答No.1

私はもうメイプルやってないんで友達に聞いた話ですが、すももサーバーでは大体2gくらいいくのではという話らしいです。サーバー違いますが参考程度に><

mmmommo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! ちなみに今のかえでは300mでした(笑)